
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(6話)ついに一樹とさやかは結ばれる!?その対価として得たものとは?

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(6話)です。

 

 

今まで、

藤田一樹と仲村さやかが出会って

良い所までいったのに…。

 

 

最後までいくことはありませんでした。

 

 

しかし、この骨の髄まで私に尽くせ1巻(6話)で
2人は結ばれます。

 


結ばれるといっても不倫なので、
いいものかは個人の判断とさせて頂きます。

 

 

気になるのが、
大人になって色気がある仲村さやかです。

 

 

今までの話でも、色気ぷんぷんでした(笑)

 

 

この話は本当に

さやかの色気がスゴかった。。。

 

 

そして、とても綺麗でした。

 

 

一樹とさやかは結ばれる!?その対価として得たものとは?

 

藤田一樹と仲村さやか。

2人で夕食を食べたあと行った先は…。

 

ホテル。。

 

 

一樹はさやかの腰に

手を回し濃厚なキスをします。

 

 

「ん…ふ」

 

 

2人はお互いに舌をだし求めあいます。

 

 

腰に回した一樹の手は次第にさやかのお尻に…。

 

 

さやかの股には一樹の膝が…。

 

 

ミニスカートを後ろからめくりあげ、
キレな形のお尻が見える。

 

 

その姿は

かなりセクシーでドキドキしちゃいます。

 

 

「仲村さん」

 

「すごく綺麗だ…」

 

 

一樹は、

紐のパンツ1枚になったさやかの裸

を見て見とれてしまいます。

 

 

 

「はぁ、はぁ」

 

 

 

一樹はさやかで男を感じる。

 

 

 

「私のこと好き…?」

 

 

下になっているさやか、
”そっと”一樹の頬に手をあてます。

その顔はとても可愛い…。

 

 

その一樹の表情はとてもさやかを
愛らしい目でみていました。

 


「さやか…」

 

 

「一樹」

 

 

2人は愛しあいます。

 

 

『ザー』

 

 

自宅へ帰ってシャワーを浴びた一樹。

 

 

そして、スマホのメールを見て
青ざめます。

 

 

さやかと結ばれた対価として得た
ものに青ざめてしまうのでした。

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』第6話は
藤田一樹と仲村さやかが結ばれます。

 

 

 

そんな、さやかを愛らしく思う一樹だが、

その対価として顔が青ざめるものを

手にいれるのでした。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(7話)ネタバレ【義父に襲われていた?さやかの悲しすぎる過去…】

 

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』6話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。

 

 

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(4話)妻子持ちなの仲村さやかを求めてしまう藤田

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(4話)です。

 

 

『昔好きだった女性は

時間が経っても好きのまま!?』

 

 

しかも、
そんな彼女がものすごーくキレイに
なっていたら…。

 

 

『ドキドキしない訳がない?』

 

 

第3話では、妻子もちの藤田一樹が
中学同級生の仲村さやかと出会ってしまいます。

 

 

しかも、彼女は可愛いしなんだか色っぽい…。

 

 

『そんな目で

みちゃダメでしょ?』

 


とおもっちゃうくらいです(笑)
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 3話  中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

 

この第4話では妻子がいるから駄目だと
ブレーキをかける藤田。

 

 

しかし、
本心では仲村のことが
気になっているんですね。

 

 

会社でも、その嬉しさがバレる程です。

 

 

『妻子持ち』とか『独身』とか
気持ちが動くときはもう、
止められないのかもしれませんね。

 

 


妻子持ちなのに仲村さやかを求めてしまう藤田

 

『夢か…』

 

 

ベッドから驚いたように起きる藤田。

 

 

「ブウウウンブウウン」

 

 

スマホにメッセージが届きます。

 

 

『昨日はありがとう。』

 

 

『すごくドキドキしちゃった…』

 

 

 

非常階段での出来事をそう話す
仲村さやかからのメールでした。


『ちゅ…ちゅく』

 

 

『はぁ』

 

 

『かぷ』

 

 

舌をだして濃厚なキスをする2人。

 

 

藤田の気持ちも高ぶります。

 

 

そして…。

 

 

 

「んん…」

 

 


上の服の下に藤田が手を入れると

赤面しながら恥じらう仲村さやか。

その姿はものすごーく色っぽい。

 

 


「まってあのね…」

 

 

「…今日…」

 

 

「アレの日なの…」

 

 

 

そんな言葉を聞いたら、
冷静になった藤田。

 

 

「えっあっ…ごめん!」

 

 

赤面して、謝ります。

 

 

『きゅ』

 

 

駅で別れる時に、
仲村さやかは藤田のスーツの裾を掴みます。

その姿は可愛らしい…。

 

 

 

そして、

 

 

 

「また…会えるよね」

 

 

可愛い目でまっすぐ藤田を見ていました。

 

 

 

「なんかあの頃に戻ったみたいだ」

 

 

会社の帰りの電車の中で、
中学の時の仲村さやかとの思い出を
思い出します。

 

 

その藤田の姿は嬉しそうに見えました。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』 4話は、
仲村さやかと藤田一樹が非常階段で
何が起きたかを描いていました。

 

濃厚なキス…そして…。

 

 

色っぽく可愛くなっていた元中学同級生。
手は自然に彼女の胸へ…。

 

 

「アレの日なの」

 

 

第4話は結局はキスまでで終わったのですが、
他の話で何かありそうな予感を感じさせていました。

 

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(5話)中学同級生の色気がハンパない!?耳に髪をかけるシーンに…

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』4話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで 』で検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(3話)中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に引き止められると…

 

 骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(3話)です。

第2話では、藤田一樹と仲村さやかの中学時代が
中心に描かれていました。

 

その内容は、
なんともエグくて刺激的な内容でしたね。
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 2話イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 

 

この3話では、そんな2人が偶然街中で出会って…。

 

『何もない訳がないよね!?』

 

と何かに期待している私がいたりします。

 

 

続きを読んでいると第3話は

 

その、

『何かが起きる』前兆が感じられます。。

 

なぜなら、2人は
キスしてしまうからです。

 

 

もう、止められない!?

 

 

中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

「あの時の事…本当にごめん!!」

 

 

中学の時に起きた出来事について、
土下座をして謝る藤田。

 

 

謝るのはいいが、その場所は街中の路上。

 

 

そんな2人を通りすがる人達は、
ジロジロ見て行いきます。

 

 

2人は、場所を変えてビルの非常階段の脇で
話始めます。

 

 

「幸せなんだよね?」

 

 

お互い中学で起きた出来事からその後の
話をして、”今は幸せ”ということを確認し合います。

 

 

 

そして…。

 

 

昔と雰囲気が違い明るく、

キレイになっている仲村を見ると、

 

 

「やば…」

 

 

 

つい横目でミニスカートから出る太ももを
見てしまうのでした。

 

 

「駅まで送ってくよ」

 

 

藤田が仲村を送ろうとすると…。

 

 

『きゅ』

 

 

軽く手を握って、行くのを引き止めます。

 

 

「私も…あの頃本当は

藤田くんのこと…」

 

 

上目づかいで赤面して話す彼女。

その姿はものすごーく可愛い!!

 

 

『こんな目で見たらヤバイでしょ!?』

 

 

そう感じた私ですが、
藤田も同じでした。

 

 

 

『…ん』

 

『あっ…』

 

 

静かにキスをします。。。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』 3話は、
偶然街中で会った藤田と仲村。

 

 

中学時代で起きた出来事を気にして
土下座をして謝ります。

 

 

そして、仲村もまた、
中学の時藤田に好意をよせていたことを
知ります。

 

 

そんな2人は、

気持ちが止められなくなって…。

 

 

続きのネタバレ…

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 4話 妻子持ちなの仲村さやかを求めてしまう藤田

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』3話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(2話)イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ 1巻(2話)です。

 

第1話は夫に共感してしまった私ですが、

この第2話では

 

『こんなエグイ話あるの!?』

 

と感じてしまいました。

 

 

それは…、

イジメられっ子の中学生の男子と女子。

 

『この2人に無理やりやってもらう』

 

ということです。

 

しかも、イジメている女子達の目の前で。

 

本当に酷い、あり得ない!!

 

 

といった感じです。

 

 

そんな、

イジメられっ子の中学男子と女子が

藤田一樹(夫)と仲村さやかでした。

 

 

仲村さやかに偶然街中で見かけた

藤田は追いかけて話しかけてしまいます。

 


イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 

「もっかい言ってみろや」

 

 

金髪ロングのギャルとその友達が
中学生の仲村さやかをトイレでイジメます。

 

 

その姿はブラウス1枚。
しかも、水でスケスケです。

 

 

「いじめは卑怯だよ…!!」

そんな仲村さやかをカバウ藤田。

 

 

「藤田ボッキしてんじゃん!」

 

 

藤田は仲村のスケスケのブラウスに
太ももをみて体が反応してしまいます。

 

 

「これ仲村に

挿れさせちゃったら」

 

「超おもしろくね?」

 

 

仲村はパンツを脱ぎ…。

 

 

「うっわ…エグいわこれ」

 

「クスクス」

 

 

その姿を見てギャル達は楽しんでいました。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』2話は、
藤田と仲村の中学生時代の話が描かれています。

 

 

その内容はエグイ。

 

 

イジメに合う2人。

 

 

イジメられっ子同士で

やらせるそのギャル達も

酷過ぎる。

 

 

本当、酷い話でした。。。

 

 

そんな2人が街中で出会い、
何もない訳がないと感じるのは
私だけ?

 

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 3話 中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』2話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

  

⇒comicフェスタ

『骨の髄まで  』で検索してください。

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(1話)子供がいても1番がイイ!本当は自分(夫)を見て欲しい…

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

『骨の髄まで私に尽くせ』1巻(第1話)を読みました。


妻は出産し子供を産み母親となります。

 

これは、

 

 

『男性にとって

良いことなのでしょうか?』

 

 

子供はもちろん可愛い。

 

 

妻も大切です。

 

 

そして、
平凡で幸せな家庭のはずです。。

 

 

しかし、何かが足りません。。。

 

 

それは、夫を男として

 

 

『誰よりも一番!?

に考えて欲しい』

 

 

ということです。

 

 

この漫画では私はそう読み取りました(笑)

(不快に思う人がいたらごめんなさい。)

 

子供ができても夫は妻に思われたいのかもしれません。

 

 

「妻は頼もしいので」

そんな母親になった妻をみて、

 

 

「最後にセックスしたのは
お腹の子を作ったとき」

 

 

男としてなんとなく寂しさを感じます。

 

 

そんな時に…街中で人ごみの中に紛れて、
とてもキレイな女性に目を奪われます。

 

 

子供がいても1番がイイ!本当は自分(夫)を見て欲しい…

 

 

仕事もこなし、
妻と娘の3人暮らし。

 

 

平凡で平穏な家庭でした。

 

 

「妻は娘を産んでから

すっかりたくましくなっちゃいまして…」

 

 

「なんか”母ちゃん”って感じなんですよね」

 

 

俺の妻は”完璧な母親”でした。

 

 

「自分の事なんか全然
相手にしてくれないんですよ…」

 

 

 

会社の人と飲みにいって、
寂しそうにそんな言葉を夫は口にします。

 

 

 

「俺だってまだ

28の男なんだよね…」

 

 

夜、妻との営みもない…。

 

 

 

そして、街中のカップルを眺めていました。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』1話は、

なんだか、夫の気持ちを考えたら、

とても寂しくなりました。

 

 

妻は良き夫と思っている。

 

 

 

しかし、

夫は母になった妻を寂しく思っています。

そんな寂しい気持ちを妻は癒してあげられない。

 

 

そんな夫の目にとまった綺麗な女性。

 

 

 

それは、

平凡で平穏な家庭を壊す

初めの1歩かもしれません。

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(2話)イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ』は

comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

⇒comicフェスタ

 『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 

死役所 ネタバレ 【死刑因の死亡者たちが死後働くという職場?】

死役所

f:id:kkskchang:20170316112001j:plain

作者:あずみきし
8巻未完結

 

こんにちは!くくるです。

死役所を読みました。
面白くておすすめな本の1つです。

 

 

漫画は8巻まで現在出版されています。

 

「死刑因の死亡者たちが死後働くという死役所」

 

という設定が面白い。

 

 

 

 

その中で、様々な亡くなり方をした

お客様に対応していく役人の人達や、

死んでいった人たちの生前のストーリーが

毎話とてもクオリティの高いストーリーと

なって話が続いていきます。

 

 

 

この現代社会の問題や、「死にたいする」

様々なビジョンでの在り方、犯罪や病気などを

毎話違った作りで話があり、続きがきになるが、

その一話で完結もされているので、

読みやすいです。

 

 

 

話の内容もシリアスなものから、

コメディー的な話まで…。

 

 

「すべて重たい」

 

という訳でもなく、読み手としては

救われるので、そのさじ加減も作者さんは

逸材だと思う。

 

 

 

巻数が増えていくにあたって、

死役所の役員についても触れられる機会が増えてきて、

謎がどんどんわかって来ることも面白い。

 

 

 

最近発売された巻では、

重鎮であったキャラクターの任期満了任期満了という

大きなストーリー上での変化がありこれから先が

またさらに気になる終わりとなっています。

作者の方の絵柄も安定していてとても見やすいです。

 

 

 

死を扱った事故や遺体等も、不快感のない絵で、

あまり残忍な殺害描写等も見られずそういった

シーンが苦手でも読み進められる絵柄であるので

話に集中できます。

 

 


たくさんの人物が登場するが、

キャラクター作りもしっかりしていて、

少しの登場でも感情移入ができるような

キャラクターばかりでとても読みやすく、

もっと多くの人に知ってもらいたい漫画です。

 


『死役所』はBookLive!で

無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

BookLive!はコチラです。
『死役所』で検索が必要です。

 

 

なめて、かじって、ときどき愛でて 1巻ネタバレ【意外とエロい!?俺様的男子が抵抗できない女子に…】

なめて、かじって、ときどき愛でて

f:id:kkskchang:20170316001950j:plain

作者:湯町深
1巻未完結

 


こんにちは!くくるです。

『なめて、かじって、ときどき愛でて』

無料お試し読みから読んでみたら、
つい購入してしまいました(笑)

 

 

タイトルだけを読むと、

 

『ちょっとエロいの!?』

 

そんな妄想をしていたのですが、

最初の出だしは普通の少女漫画!?

といった感じでした。

 

しかし、読み進めていくと…。

 

 

意外とエッチでした(笑)

 

 

俺様的男性が好きな人は、
この漫画はハマるかもしれませんね。

 

 

意外とエロい!?俺様的男子が抵抗できない女子に…

 

 

「残念。

俺はもう付き合うって

決めたんだよ」

 

 

小松晴は、

ラブレターを他の男子の机に入れてしまい、

告白する相手を間違えてしまいます。

 


その間違えた人物が恩田清士郎。

 

 

間違えた相手が悪かったのか、
晴は、そんな清士郎と付き合うことに!?

 

 

「おかえり」

 

 

晴が自宅へ帰ると

なぜか清士郎がいます。

 

 

「海外赴任されることになってウチでしばらく
お預かりすることになったの」

 

 

晴の父親は清士郎の両親の部下で、
そんなつながりから一緒に暮らすことになります。

 


そこからが、
清士郎の俺様的態度と、

晴に対する行動がエロかった…(笑)

 

 

 

初めはほっぺを舐める、かじるから始まり、

 

 

「口移しして飲ませろ」

 

 

風邪を引いた清士郎が晴にそう命令!?
されます。

 

 

無理やりソファーに押し倒され、
清士郎は口に水を含みます。

 

「!!」

 

 

「”んーっ」

 

 

 

「ー…はっぁ」

 

 

晴の口から強引に、
薬を口移してもらう清士郎。

 

 

そんな、行動に暴れると、

 

 

「ばしゃ」

 

 

水が清士郎のパーカーにかかってしまい、
びしょびしょに…。

 

「責任とれよ」

 

 

「キレイに拭けよ」

 

 

「中も濡れんだけど」

 

 

パーカーのファスナーを
下げると濡れた清士郎の裸が見えます。

 

 

このシーンは結構、
男の色気を感じてしまった私です(笑)

 

 

「…じゃあ」

 

 

「おまえも入れ」

 

 

風邪をひいて添い寝をしろという清士郎。

 

添い寝をして何もしない訳もなく…(笑)


更に、

その行動は刺激さをましていきます(汗)

 

 

 

 

『なめて、かじって、ときどき愛でて』

1巻は、

 

初めはありきたりな

少女漫画かと思ったら…。


読み進めていくうちに

ダンダンエッチなシーンが増えて


行きました(笑)

 

 

俺様的な態度の、清士郎と抵抗できない晴。

 

 

グイグイ押される晴ですが、

まんざらでもないように

見えるのは私だけでしょうか!?

 

 

「二度と

ほかの男見れねーように

今から躾けてやる」

 

 

こんな、

清士郎のセリフで1巻は終わるのですが、

続きが気になって仕方がないです(笑)

 

 


『なめて、かじって、ときどき愛でて』


1巻は、

まんが王国で

無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『なめて、かじって』で検索してください。