
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

愛だけくれない ネタバレ3巻 結末【水穂を愛する!?ラストは柾先輩の想いを言葉で伝える?】

愛だけくれない

f:id:kkskchang:20170507231608j:plain

作者:刑部真芯

3巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

『愛だけくれない』3巻最終話です。

 

 

水穂と柾先輩の話は、

愛なら、足りない前編、後編で別れています。

 

水穂の姉が好きだった柾先輩。

 

 

 

姉の代わりに水穂に想いをぶつけていた

ようにも感じますが、徐々に、水穂に

気持ちが傾いてきていました。

 

 

 

 

先輩の行動を見ていれば、

水穂の事を好きなのはわかるんだけど、

言葉で想いを伝えたことはありません。

 

 

『愛だけくれない』1巻では、

 

 

『おまえは俺の所有物』

 

 

みたいな事を言っていた柾先輩が、

最終話では、水穂に対しての素直な気持ちを

”言葉”で伝えます。

 

 

普段、水穂に対してツンツンしている

先輩だからこそ、そのシーンに

『ジーン』と感動しました。

 

 

「あ”~水穂!

愛されているな~(笑)」

 

みたいな感じで。

 

 

ツンデレ先輩最高です!

 

 

水穂の知らない所で、
許嫁がいたのに縁談を断ったり。

 

 

 

影王の事でヤキモチ妬いたり。

 

 

 

そして、

先輩に言えなかった水穂の秘密

知った時の先輩の『言葉』と『行動』は、

本当にカッコよかったです。

 

 

 

水穂を愛する!?ラストは柾先輩の想いを言葉で伝える?

 

 

「お前の知らない人間だ」

 

 

 

「別に気にすることじゃねえ」

 

 

 

最近しょっちゅう電話をしている先輩。

 

 

そして、イライラしているようでした。

 

 

「柾さんを…

小早川家に返してほしいの」

 

 

 

上光院志乃という女性は、

先輩の許妻であり、婚約をしていました。

 

 

 

 

そんな志乃の縁談を白紙に戻したいと、

お願いしていた先輩。

 

 

 

 

しかし、縁談を断るということは、

小早川グループの継がなく、何万人の

社員の将来もかかっていることを

水穂に伝えられます。

 

 

 

『先輩の将来…

私が奪ってもいいのかって』

 

 

 

志乃の存在から、水穂は苦しむことになります。

 

 

 

「最後の…贈り物だから…」

 

 

水穂は子供を身ごもります。

 

 

もちろん、父親は先輩。

 

 

 

しかし、
先輩の将来のことを思って、
そのことを隠し続ける水穂。

 

 

「やっぱり彼女のお腹のことを
思っているから…?」

 

 

 

先輩は志乃の所へ行き、

許嫁の婚約破棄をお願いに…。

 

 

 

そこで先輩は志乃から、

水穂が妊娠していることを

初めて知る事になります。

 

 

 

そして、先輩は水穂のもとへ急ぐ。。。

 

 

「めんどくせぇ」

 

 

 

先輩が良く言う言葉をいいながら、

その後、先輩は水穂を抱きながら、

自分の想いを伝えます。

 

 

 

「愛だけくれない 」3巻最終話では、
許嫁が水穂の前に現れます。

 

 

 

そして、先輩の将来を考えた水穂は、
悩み続ける。。

 

 

 

そんな時、妊娠が発覚します。

 

 

 

水穂は妊娠を先輩に隠し続け、
許嫁の志乃からその事実を聞きます。

 

 

 

妊娠を知った先輩は、
急いで水穂のもとへ…。

 

 

 

最後の先輩は『好き』とか『愛してる』とか

そういったストレートな言葉の表現じゃないですが、

先輩らしい、言葉で水穂へ想いを伝えます。

 

 

 

その言葉に感動した私でした。

 

 

 

『愛だけくれない 』3巻は、
コミなびで読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

コミなびはコチラです。
『愛だけくれない』で検索してください。

 

 

 

 

 

黒豹と十六歳 ネタバレ【絶対君主様の中で誰がいいか聞かれたら黒鉄】

 

 

黒豹と16歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 


こんにちは!くくるです。

黒豹と十六歳です。

 

 

 

たいがは黒鉄にときめきます。

 

 


お姫様抱っこされて、
思わず服をギュッとします。

 

 

 

黒鉄はそんなたいがにニコッと
笑います。

 

 

普段は怖いイメージだけど、たいがは
ドキドキが止まりません。

 

 

 

杏璃と合流します。

 

 

 


杏璃はヘラヘラと笑っていますが、たいがは
黒鉄のことで頭がいっぱいです。

 

 

 


ぽーっとしているだいがの

ほっぺをつねりますが

反応なしです。

 

 

 

黒鉄は、杏璃に
行くとこないなら俺んちに来いと言います。

 

 

 


引っ張る黒鉄に、杏璃はたいがに
助けて、たいがと一緒に居たいと言います。

 

 

 


杏璃は我が儘を言い始め、騒ぎ始めます。

 

 


周りの人達もこっちをジロジロ見ています。

 

 

 


たいがは、我が儘を言う杏璃に
杏璃の事なんか好きじゃないしドキドキしないと
言います。

 

 

 


そのうるさい口閉じなさい、
私のペットになるんでしょと言います。

 

 


杏璃ははーいと機嫌が良くなります。

 

 


黒鉄は、変な奴だと2人を見ています。

 

 


結局杏璃はたいがの家に泊まります。

 

 

 

寝ぼけてたいがの
首筋を噛みます。

 

 

 

怒ったたいがは
杏璃にまたビンタをします。

 

 


ペットはご主人様に
触ったらダメだと命令するけど、杏璃は
聞こえないフリをします。

 

 

 

たいがは勇気を出して
学校で女子に声をかけます。

 

 


弁当一緒に食べよと
言うと、いいよと言われます。

 

 

 

たいがは
怖い子だと思ってたと言われ、平気平気、杏璃は
ただのペットよとニッコリしながら言います。

 

 


そんなたいがを見て、女子2人は
怯えてその場から逃げさります。

 

 

1人になり、
黒鉄がいるのに気づいてドキドキし始めます。

 

 

黒豹と16歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と」と検索して下さい。

 

 

 

 

黒豹と十六歳 ネタバレ【いろいろでたらめ過ぎて逆に面白いと感じた】

黒豹と16歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

黒豹と16歳です。

 

 

杏璃を家から追い出すために、たいがは
 コソッと杏璃の携帯で一斉送信をします。

 

 


これで誰か来るはずとにやけていると、

部屋に杏璃がいなくなっているのに気づきます。

 

 

 

杏璃は勝手に風呂に入ってます。

 

 

 


黒い、いかにもって感じの車がたいがの
家の前に止まります。

 

 

 

車から降りてきたのは黒鉄です。

 

 

玄関が勢いよく開きます。

 

 


黒鉄はイライラしていて話しかけずらいです。

 

 


風呂場に行くと、
杏璃がゆったりくつろいでいるのを
見て黒鉄は固まっています。

 

 

 

メール送ってないよと
杏璃が言うと、黒鉄はたいがを睨みつけます。

 

 


そんな時に、たいがの母さんが
帰ってきます。

 

 

慌てて黒鉄と風呂場に入り込みます。

 

 

 


黒鉄はシャワーでびしょ濡れになります。

 

 


そしてますます機嫌が悪くなります。

 

 


3人でお風呂に入っていると、黒鉄が杏璃に
もういい加減フラフラしてるのやめろと言います。

 

 


けど家なくなってしまったしと

ニコニコしながら言います。

 

 

 

たいがは少し可哀想になり、パフェを
杏璃に食べさせてあげます。

 

 

 


母さんが今の
男の声は何と、風呂場の前に来ます。

 

 

 


開けられそうになったとこに、
人が来て何とか助かります。

 

 

 


 一斉送信のメールをしたたいがのせいで
家にたくさんの人がたずねてきます。

 

 


 黒鉄は、悪く思うなよと
杏璃を遠くに投げ飛ばします。

 

 


それを見た人達は
杏璃を追いかけていきます。

 

 


その隙に黒鉄はたいがを連れて
家から出ます。

 

 


母さんにバレずに逃げきれて
安心していると、自分が黒鉄に
お姫様抱っこされているのに
気づいて、ドキドキします。

 

 

 

黒豹と16歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と」と検索して下さい。

 

 

 

 

黒豹と十六歳 ネタバレ【手にスカルプが刺さっていたのは笑った】

黒豹と16歳 

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 

こんにちは!くくるです。

黒豹と16歳です。

 

絶対君主の4人にからかわれたたいがは、
ちょっとした復讐をしようとします。

 

 


かよわき乙女の被害者の会という旗を持ち、
後ろにはたくさんの女子がいます。

 

 


女子達はそれぞれ文句を言い始めます。

 

 

 


たいがを先頭に4人に突っ込んでいこうと
走り出すと、杏璃がたいがのとこに
駆け寄っていき、そのまま抱きしめながら、

見てわかるやろ本気で大切な子が

できたんやと女子達に言います。

 

 


他の3人もたいがに寄り添います。

 

 


それを見た女子達は

あんたが本命だったのねと、

たいがにブチギレます。

 

 

 


わざわざ呼び出しといて
恥かかせやがってと女子達を
逆に敵にまわしてしまいます。

 

 

 


プールのとこに隠れていると、杏璃が
ドアを蹴り飛ばし入ってきます。

 

 


ボロボロの姿で
 ニコニコしています。

 

 


手には女子の爪のスカルプが
刺さってあったり痛々しいです。

 

 

 


スッキリした女子達は、皆で打ち上げしようと
カラオケに行ったと杏璃は笑ってます。

 

 

 

たいがもおかしくなり、笑います。

 

 

 


怪我をして開けられないから代わりに

チョコ食べさせてと言われ、仕方なく

食べさせてあげます。

 

 


杏璃はプールにたいがを引っ張って
一緒に落ちます。

 

 

 

ずぶ濡れになった2人は

そのまま帰っていると、

たいがは家につきます。

 

 


じゃあねと家に入ると、何故か杏璃も
家に入ってきます。

 

 


杏璃はたいがの部屋に入ると
クローゼットが僕の部屋だと言い始めます。

 

 


正直迷惑してます。

 

 


帰ってと言うと
家がないと言われます。

 


くしゃみをする
杏璃に、たいがは走ってすぐに
タオルを持ってきます。

 

 

 

黒豹と十六歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と」と検索して下さい。

 

 

 

 

黒豹と十六歳 ネタバレ【警察まで杏璃達に協力するとかいったい何者】

 黒豹と十六歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 


こんにちは!くくるです。

黒豹と十六歳です。

 

 

 

手なずけ不可能の絶対君主様、伊勢谷杏璃、
その他、御條黒鉄、鳳樹人、神楽坂瀬那
4人とも2年生で、たいがより一つ年上です。

 

 

たいがは杏璃を見てダッシュでその場に行き
胸ぐらを掴みます。

 

 

 

もう謝っても許さないからと
睨みつけます。

 

 

 

そんなことを言われても
逆に杏璃はゾクゾクしています。

 

 


また僕に餌付けしてと訳の分からないことを
言われ、周りにいた生徒達がざわざわし始めます。

 

 


キスをしたことをバラされそうになり
口を塞ごうとします。

 

 


杏璃は、ただ
たいがでもっと遊んで喰べたいだけだと言います。

 

 


僕が君のペットになってあげると言われます。

 

 

 

絶対君主様の杏璃がペットのたいがに
周りは怯え始めます。

 

 


杏璃の友達3人は朝のあれはなんだと
話しています。

 

 

 

瀬那は、たいがは
頭悪そうだし俺ならパスだとハッキリ言います。

 

 


しつけの為にビンタ3回されたと
杏璃が話すと、3人は驚いています。

 

 


それを聞いた3人は
たいがに興味を持ち初めます。

 

 


たいがは、
ペットなんてごめんだと

イライラしています。

 

 

 

たいがが廊下を通るだけで
皆 近寄ろうともしません。

 

 

 

窓から外を見てみると、
警察が集まっていて
杏璃が捕まっているのが目に入ります。

 

 


これを通報したのは、
杏璃の友達だと聞こえてきます。

 

 


通報の理由は廃墟になっている
別荘の窓ガラスや屋根を杏璃が壊したからだと
話しています。

 

 


けど、窓ガラスを割ったのはたいがです。

 

 


たいがは急いで杏璃の友達のとこに行き、
犯人は私だと言います。

 

 

そこには、杏璃や他3人と
警察がいて、たいががここに
来るか来ないかを賭けて遊ばれていただけでした。

 

 

 

黒豹と十六歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と十六歳」と検索して下さい。

 

 

 

 

 

黒豹と十六歳 ネタバレ【屋根にのぼった瞬間夜になって驚きました】

黒豹と十六歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 

こんにちは!くくるです。

黒豹と十六歳を読みました。

 

 

高千穂たいがは、
二日前に東京に引っ越してきます。

 

 


高校生になったら
素敵な男子ととびきりの恋をすることを心に
決めています。

 

 

 

東京の街を歩いていると
ボロボロの別荘の中に男の子が倒れていて
たいがは死んでると勘違いします。

 

 

 


その男の子に必死に声をかけると、男の子は
ただ眠っていただけです。

 

 

男の子は京都弁です。

 

 

 

たいがは一目見て
この男の子と恋をするなんて
ありえないと思います。

 

 


お腹が空いて力がでないと言われ
無視して帰ろうとしますが、ほっておけなくて
150円しかないからラムネを買って
別荘に戻ります。

 

 

たいがは男の子を引っ張って
2階にあがります。

 

 

たいがを抱き抱えると
男の子は屋根の上にのぼります。

 

 


たいがは
落ちると騒いでいます。

 

 

 

引越し祝いに良い景色を見せてあげると
言われて綺麗な花火があがります。

 

 

 

近くで祭りをしているのが
見えます。

 

 

 

たいがは今まで恋愛は上手くいかなかったから
次は絶対全力で恋すると話します。

 

 


男の子はたいがにラムネを飲ませた後
たいがが好きな人にどんな顔をするのか気になると
言ってキスをします。

 

 


我に返ったたいがは
そのまま何度もビンタして家に帰ります。

 

 


転校初日、イライラしていると
目の前に仲のいいカップルのような人がいて
よく顔を見てみると昨日の男の子です。

 

 


けど、男の子は女の子の手をはらいのけます。

 


周りの女子はヒソヒソと話しています。

 

 

今の女の子でダメなら私たちが
告白しても無理だと話しています。

 


手なずけ不可能の
絶対君主様と言われる4人の1人です。

 


男の子の名前は、伊勢谷杏璃。

 

 

黒豹と十六歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と十六歳」と検索して下さい。

 

 

 

 

 

年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ3話【大人っぽく見えるけど実は幼い塔也!?】

年下すぎる男子これって犯罪

f:id:kkskchang:20170429234935j:plain

作者:里美ゆえ

 

 


こんにちは!くくるです。

『年下すぎる男子これって犯罪』3話です。

 

 

背が高くて、いつもクール。

 

 

 

そして、無愛想。

 

 

そんな大人っぽく見える塔也ですが、

この『年下すぎる男子これって犯罪』3話では

ちょっと幼さを感じます。

 

 

なぜなら、

キスした位で、ムキになったり赤面したり、

するからです。

 

 

まだまだ知らない塔也がいっぱいある。

 

そんな風に思っていたあかりですが、

塔也を意外な所で見かけることに…。

 

 

 

大人っぽく見えるけど実は幼い塔也!?

 

 

「勢いで言わない方がい

いと思いますよ」

 

 

「事故ったくらいでそんな…」

 

 

告白したものの、

結局フラれるあかり。

 

 

塔也は飽きれた顔をしていました。

 

 

「あんなに赤くなってたのに…」

 

 

そんなあかりの言葉に、

 

 

「うるせーな!!」

 

 

いつも冷静な塔也から

そんな感情的な言葉が。

 

 

 

『はっ』と我に返ると、

冷静に『彼女は必要ない』

と話します。

 

 

 


『大人っぽく見えるけど』

 

 

 

『真っ赤になったり

ムキになったり』

 

 

 

あかりは、そんな塔也の姿を初めて見ます。

 

 

「ほら…」

 

 

床に座っているあかりに手をさしのべる。

 

 

「諦めませんから!!」

 

 

 

積極的なあかりに塔也は、

 

 

「構いませんけど…でも」

 

 

「俺…」

 

 

とう言いかけて、

意味深な顔をして去っていきます。

 

 

『週末ふれあいキャンプ中学生の部』

 

 

気軽に入ったアウトドアサークルの進行を
していました。

 

 

そこには見覚えある男子が…。

 

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』3話では、

あかりは、勢いで塔也に告白するが

フラれてしまいます。。

 

 

『うるせーな』

 

 

赤面したり、ムキになったり…。

 

 

大人っぽく見えるけど、

幼く見える塔也。

 

そんな姿をあかりは初めて見てしまう。

 

 

そして、

アウトドアサークルの進行をしていると、

そこには…。

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』3話は
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタは コチラ

『年下すぎる男子』で検索して下さい。