
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

なめて、かじって、ときどき愛でて 1巻ネタバレ【意外とエロい!?俺様的男子が抵抗できない女子に…】

なめて、かじって、ときどき愛でて

f:id:kkskchang:20170316001950j:plain

作者:湯町深
1巻未完結

 


こんにちは!くくるです。

『なめて、かじって、ときどき愛でて』

無料お試し読みから読んでみたら、
つい購入してしまいました(笑)

 

 

タイトルだけを読むと、

 

『ちょっとエロいの!?』

 

そんな妄想をしていたのですが、

最初の出だしは普通の少女漫画!?

といった感じでした。

 

しかし、読み進めていくと…。

 

 

意外とエッチでした(笑)

 

 

俺様的男性が好きな人は、
この漫画はハマるかもしれませんね。

 

 

意外とエロい!?俺様的男子が抵抗できない女子に…

 

 

「残念。

俺はもう付き合うって

決めたんだよ」

 

 

小松晴は、

ラブレターを他の男子の机に入れてしまい、

告白する相手を間違えてしまいます。

 


その間違えた人物が恩田清士郎。

 

 

間違えた相手が悪かったのか、
晴は、そんな清士郎と付き合うことに!?

 

 

「おかえり」

 

 

晴が自宅へ帰ると

なぜか清士郎がいます。

 

 

「海外赴任されることになってウチでしばらく
お預かりすることになったの」

 

 

晴の父親は清士郎の両親の部下で、
そんなつながりから一緒に暮らすことになります。

 


そこからが、
清士郎の俺様的態度と、

晴に対する行動がエロかった…(笑)

 

 

 

初めはほっぺを舐める、かじるから始まり、

 

 

「口移しして飲ませろ」

 

 

風邪を引いた清士郎が晴にそう命令!?
されます。

 

 

無理やりソファーに押し倒され、
清士郎は口に水を含みます。

 

「!!」

 

 

「”んーっ」

 

 

 

「ー…はっぁ」

 

 

晴の口から強引に、
薬を口移してもらう清士郎。

 

 

そんな、行動に暴れると、

 

 

「ばしゃ」

 

 

水が清士郎のパーカーにかかってしまい、
びしょびしょに…。

 

「責任とれよ」

 

 

「キレイに拭けよ」

 

 

「中も濡れんだけど」

 

 

パーカーのファスナーを
下げると濡れた清士郎の裸が見えます。

 

 

このシーンは結構、
男の色気を感じてしまった私です(笑)

 

 

「…じゃあ」

 

 

「おまえも入れ」

 

 

風邪をひいて添い寝をしろという清士郎。

 

添い寝をして何もしない訳もなく…(笑)


更に、

その行動は刺激さをましていきます(汗)

 

 

 

 

『なめて、かじって、ときどき愛でて』

1巻は、

 

初めはありきたりな

少女漫画かと思ったら…。


読み進めていくうちに

ダンダンエッチなシーンが増えて


行きました(笑)

 

 

俺様的な態度の、清士郎と抵抗できない晴。

 

 

グイグイ押される晴ですが、

まんざらでもないように

見えるのは私だけでしょうか!?

 

 

「二度と

ほかの男見れねーように

今から躾けてやる」

 

 

こんな、

清士郎のセリフで1巻は終わるのですが、

続きが気になって仕方がないです(笑)

 

 


『なめて、かじって、ときどき愛でて』


1巻は、

まんが王国で

無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『なめて、かじって』で検索してください。