
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(2話)イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ 1巻(2話)です。

 

第1話は夫に共感してしまった私ですが、

この第2話では

 

『こんなエグイ話あるの!?』

 

と感じてしまいました。

 

 

それは…、

イジメられっ子の中学生の男子と女子。

 

『この2人に無理やりやってもらう』

 

ということです。

 

しかも、イジメている女子達の目の前で。

 

本当に酷い、あり得ない!!

 

 

といった感じです。

 

 

そんな、

イジメられっ子の中学男子と女子が

藤田一樹(夫)と仲村さやかでした。

 

 

仲村さやかに偶然街中で見かけた

藤田は追いかけて話しかけてしまいます。

 


イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 

「もっかい言ってみろや」

 

 

金髪ロングのギャルとその友達が
中学生の仲村さやかをトイレでイジメます。

 

 

その姿はブラウス1枚。
しかも、水でスケスケです。

 

 

「いじめは卑怯だよ…!!」

そんな仲村さやかをカバウ藤田。

 

 

「藤田ボッキしてんじゃん!」

 

 

藤田は仲村のスケスケのブラウスに
太ももをみて体が反応してしまいます。

 

 

「これ仲村に

挿れさせちゃったら」

 

「超おもしろくね?」

 

 

仲村はパンツを脱ぎ…。

 

 

「うっわ…エグいわこれ」

 

「クスクス」

 

 

その姿を見てギャル達は楽しんでいました。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』2話は、
藤田と仲村の中学生時代の話が描かれています。

 

 

その内容はエグイ。

 

 

イジメに合う2人。

 

 

イジメられっ子同士で

やらせるそのギャル達も

酷過ぎる。

 

 

本当、酷い話でした。。。

 

 

そんな2人が街中で出会い、
何もない訳がないと感じるのは
私だけ?

 

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 3話 中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』2話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

  

⇒comicフェスタ

『骨の髄まで  』で検索してください。