
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(3話)中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に引き止められると…

 

 骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(3話)です。

第2話では、藤田一樹と仲村さやかの中学時代が
中心に描かれていました。

 

その内容は、
なんともエグくて刺激的な内容でしたね。
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 2話イジメられっ子同士でやっちゃう!?そんなエグイやり方あんの?

 

 

この3話では、そんな2人が偶然街中で出会って…。

 

『何もない訳がないよね!?』

 

と何かに期待している私がいたりします。

 

 

続きを読んでいると第3話は

 

その、

『何かが起きる』前兆が感じられます。。

 

なぜなら、2人は
キスしてしまうからです。

 

 

もう、止められない!?

 

 

中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

「あの時の事…本当にごめん!!」

 

 

中学の時に起きた出来事について、
土下座をして謝る藤田。

 

 

謝るのはいいが、その場所は街中の路上。

 

 

そんな2人を通りすがる人達は、
ジロジロ見て行いきます。

 

 

2人は、場所を変えてビルの非常階段の脇で
話始めます。

 

 

「幸せなんだよね?」

 

 

お互い中学で起きた出来事からその後の
話をして、”今は幸せ”ということを確認し合います。

 

 

 

そして…。

 

 

昔と雰囲気が違い明るく、

キレイになっている仲村を見ると、

 

 

「やば…」

 

 

 

つい横目でミニスカートから出る太ももを
見てしまうのでした。

 

 

「駅まで送ってくよ」

 

 

藤田が仲村を送ろうとすると…。

 

 

『きゅ』

 

 

軽く手を握って、行くのを引き止めます。

 

 

「私も…あの頃本当は

藤田くんのこと…」

 

 

上目づかいで赤面して話す彼女。

その姿はものすごーく可愛い!!

 

 

『こんな目で見たらヤバイでしょ!?』

 

 

そう感じた私ですが、
藤田も同じでした。

 

 

 

『…ん』

 

『あっ…』

 

 

静かにキスをします。。。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』 3話は、
偶然街中で会った藤田と仲村。

 

 

中学時代で起きた出来事を気にして
土下座をして謝ります。

 

 

そして、仲村もまた、
中学の時藤田に好意をよせていたことを
知ります。

 

 

そんな2人は、

気持ちが止められなくなって…。

 

 

続きのネタバレ…

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 4話 妻子持ちなの仲村さやかを求めてしまう藤田

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』3話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。