
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(4話)妻子持ちなの仲村さやかを求めてしまう藤田

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(4話)です。

 

 

『昔好きだった女性は

時間が経っても好きのまま!?』

 

 

しかも、
そんな彼女がものすごーくキレイに
なっていたら…。

 

 

『ドキドキしない訳がない?』

 

 

第3話では、妻子もちの藤田一樹が
中学同級生の仲村さやかと出会ってしまいます。

 

 

しかも、彼女は可愛いしなんだか色っぽい…。

 

 

『そんな目で

みちゃダメでしょ?』

 


とおもっちゃうくらいです(笑)
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 3話  中学同級生が綺麗に…!そんな彼女に呼び止められると…

 

 

この第4話では妻子がいるから駄目だと
ブレーキをかける藤田。

 

 

しかし、
本心では仲村のことが
気になっているんですね。

 

 

会社でも、その嬉しさがバレる程です。

 

 

『妻子持ち』とか『独身』とか
気持ちが動くときはもう、
止められないのかもしれませんね。

 

 


妻子持ちなのに仲村さやかを求めてしまう藤田

 

『夢か…』

 

 

ベッドから驚いたように起きる藤田。

 

 

「ブウウウンブウウン」

 

 

スマホにメッセージが届きます。

 

 

『昨日はありがとう。』

 

 

『すごくドキドキしちゃった…』

 

 

 

非常階段での出来事をそう話す
仲村さやかからのメールでした。


『ちゅ…ちゅく』

 

 

『はぁ』

 

 

『かぷ』

 

 

舌をだして濃厚なキスをする2人。

 

 

藤田の気持ちも高ぶります。

 

 

そして…。

 

 

 

「んん…」

 

 


上の服の下に藤田が手を入れると

赤面しながら恥じらう仲村さやか。

その姿はものすごーく色っぽい。

 

 


「まってあのね…」

 

 

「…今日…」

 

 

「アレの日なの…」

 

 

 

そんな言葉を聞いたら、
冷静になった藤田。

 

 

「えっあっ…ごめん!」

 

 

赤面して、謝ります。

 

 

『きゅ』

 

 

駅で別れる時に、
仲村さやかは藤田のスーツの裾を掴みます。

その姿は可愛らしい…。

 

 

 

そして、

 

 

 

「また…会えるよね」

 

 

可愛い目でまっすぐ藤田を見ていました。

 

 

 

「なんかあの頃に戻ったみたいだ」

 

 

会社の帰りの電車の中で、
中学の時の仲村さやかとの思い出を
思い出します。

 

 

その藤田の姿は嬉しそうに見えました。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』 4話は、
仲村さやかと藤田一樹が非常階段で
何が起きたかを描いていました。

 

濃厚なキス…そして…。

 

 

色っぽく可愛くなっていた元中学同級生。
手は自然に彼女の胸へ…。

 

 

「アレの日なの」

 

 

第4話は結局はキスまでで終わったのですが、
他の話で何かありそうな予感を感じさせていました。

 

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(5話)中学同級生の色気がハンパない!?耳に髪をかけるシーンに…

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』4話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで 』で検索してください。