
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(6話)ついに一樹とさやかは結ばれる!?その対価として得たものとは?

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(6話)です。

 

 

今まで、

藤田一樹と仲村さやかが出会って

良い所までいったのに…。

 

 

最後までいくことはありませんでした。

 

 

しかし、この骨の髄まで私に尽くせ1巻(6話)で
2人は結ばれます。

 


結ばれるといっても不倫なので、
いいものかは個人の判断とさせて頂きます。

 

 

気になるのが、
大人になって色気がある仲村さやかです。

 

 

今までの話でも、色気ぷんぷんでした(笑)

 

 

この話は本当に

さやかの色気がスゴかった。。。

 

 

そして、とても綺麗でした。

 

 

一樹とさやかは結ばれる!?その対価として得たものとは?

 

藤田一樹と仲村さやか。

2人で夕食を食べたあと行った先は…。

 

ホテル。。

 

 

一樹はさやかの腰に

手を回し濃厚なキスをします。

 

 

「ん…ふ」

 

 

2人はお互いに舌をだし求めあいます。

 

 

腰に回した一樹の手は次第にさやかのお尻に…。

 

 

さやかの股には一樹の膝が…。

 

 

ミニスカートを後ろからめくりあげ、
キレな形のお尻が見える。

 

 

その姿は

かなりセクシーでドキドキしちゃいます。

 

 

「仲村さん」

 

「すごく綺麗だ…」

 

 

一樹は、

紐のパンツ1枚になったさやかの裸

を見て見とれてしまいます。

 

 

 

「はぁ、はぁ」

 

 

 

一樹はさやかで男を感じる。

 

 

 

「私のこと好き…?」

 

 

下になっているさやか、
”そっと”一樹の頬に手をあてます。

その顔はとても可愛い…。

 

 

その一樹の表情はとてもさやかを
愛らしい目でみていました。

 


「さやか…」

 

 

「一樹」

 

 

2人は愛しあいます。

 

 

『ザー』

 

 

自宅へ帰ってシャワーを浴びた一樹。

 

 

そして、スマホのメールを見て
青ざめます。

 

 

さやかと結ばれた対価として得た
ものに青ざめてしまうのでした。

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 』第6話は
藤田一樹と仲村さやかが結ばれます。

 

 

 

そんな、さやかを愛らしく思う一樹だが、

その対価として顔が青ざめるものを

手にいれるのでした。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(7話)ネタバレ【義父に襲われていた?さやかの悲しすぎる過去…】

 

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ 』6話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んで下さい。

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。