
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(5話)中学同級生の色気がハンパない!?髪を耳にかける姿なんて…

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

骨の髄まで私に尽くせ1巻(5話)です。

 

 

偶然街中で見かけた中学同級生の仲村さやか。

 

 

この女性の色気が

ハンパないです。

 

 

女子の私までドキドキしちゃうほど(笑)

 

 

もともと、可愛らしくて色気があるのに、
照れながら、耳に髪をかけるシーンなんか、

 

 

『何も感じない男子は

いないのではないか』

 

そんな風に感じちゃいました。

 

 

この骨の髄まで私に尽くせ5話では、
1言えば10返ってくる妻の小言。

 

その正反対に、癒される仲村さやか。

 

 

女性として意識しているのは…。

明らかに、仲村さやかですよね!?

 

 

「家庭としては妻が必要」で、
「男としては仲村さやかが必要」

 

 

それは、比べる対象なのか!?

 


どちらも、
藤田一樹には必要なのかも
しれませんね。

 

 

仲村さやかの色気がハンパない!?髪を耳にかける姿なんて…

 

「早く帰って来てくれたのは

助かるよ?でも」

 

 

『から揚げハンバーグ弁当』

 

 

『生姜焼きコロッケ弁当』

 

 

 

一樹は妻に夕飯のお弁当をお願いされていました。

 

 

妻はそんなお弁当を気に入らない。

 

 

「まったく、

ちょっとは自分で考えてよね」

 

 

妊娠しているので、
油っぽいものは食べたくないらしい…。

 

 

そして、
夫のそんな優しさを感謝するでもなく、
文句を言う妻。

 

 

「はぁ…

もう俺どうしたらいいの」

 

 

「花音の前でやめようよ」

 

 

無表情な顔でそんな妻を見ます。

 

 

「1言えば

10言い返してくるのに」

 

 

「歯向かうわけないだろ…」

 

 

妻に不満を持ち始めます。

 

 

『明日の夜、ご飯どお?』

 

 

一樹のスマホにメールが届きます。

 

 

それは、

仲村さやかからのお誘いメールでした。

 

 

 

『お待たせ!』

 

 

駅の改札口で2人は待ち合わせをしてます。

 

 

さやかは、
女性らしいダッフルコートに
赤いチェックのミニスカート。

 

 

そして、笑顔で一樹のもとへ近寄ってきます。

 

 

「懐かしい!

攻略本見ながら頑張ったよね」

 

 

居酒屋で飲む2人。

ゲームの話で盛り上がります。

 

 

 

「藤田くんとはなしていると」

 

 

「穏やかで優しくて…
すごく安心するんだ」

 

 

下を向いてちょっと照れくさそうに、
さやかはそう話します。

 

 

そして、
長い髪を耳にかける…。

 

その姿はものすごーく色っぽい。

 

 

「自信もって!」

 

 

笑顔で微笑むさやかは本当に可愛い!!

 

 

「このあとどうする…?」

 

 

横目で一樹を見るさやかは、

色っぽすぎる…。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』5話は、

「小言ばかりを言う妻」とは対照に、

一樹を「癒し自信をつけるさやか」

 

 

そんなさやかにドンドン惹かれていく一樹が
描かれています。

 

「これからどうする…?」

 

そんな言葉にもドキドキですが、

 

何より、

さやかの色気がハンパないです

 

 

続きのネタバレ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 6話ついに一樹とさやかは結ばれる!?その対価として得たものとは?

 

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ』はcomicフェスタで
60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

⇒Comicフェスタ


『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。