
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(8話)ネタバレ【さやかの卑猥さが表れる?会社を休ませ一樹としていたこととは!?】

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。
骨の髄まで私に尽くせ1巻(8話)です。

 

 

さやかの悲しすぎる過去…。

 

それは、

中学生で義父に襲われるという。

性的虐待です。

 

 

それにしたもさやかは、
普通の女子なのでしょうか!?

 

 

「生まれて初めて
男性に抱かれて嬉しく思えたの」

 

 

一樹に抱かれて彼女はそう
感想をのべていますが。。。

 

 

会社を休ませてまで一樹と
していたことが…!?

 

 

さやかの卑猥さが表れる?会社を休ませ一樹としていたこととは!?

 

「…何してるの…?」

 

「何してんのよこの泥棒猫ォ!!」

 

 

義父はさやかの細い腕をつかみ、
後ろから襲う。

 

 

母親が帰宅しその姿を見て、
発狂します。

 

 

さやかを助けるでもなく、
悪いのはさやか。

 

 

になっていました。

 

 

その後も、さやかの不運は続く…。
(その他は、割愛させて頂きます)

 

 

リストカットしたあの写真。

 

あの写真を見た一樹が

どーしたか気になりますよね。

 

 

一樹は、

朝早く出かけさやかの自宅へ、
そこには、血まみれのティッシュと薬が…。

 

 

さやかは、可愛いし色っぽいですが、
やっぱり精神面では難があるようです。

 

 

「俺がさやかちゃんを守るから…」

 

 

 

さやかの辛い過去を聞いた一樹は、
感情移入し、その後2人はしたことは…。

 

 

「はぁ」

 

 

 

「…ん」

 

 

「んっ んっ」

 

 

「気持ちいい?一樹くん」

 

 

一樹の上に乗るさやか。

 

 

下からみた光景は男性としては
最高?

 

 

しかし、
私はこの彼女の表情や行動に
怖さを感じてしまいました。

 

 

結局会社を休んだ一樹がさやかと
していた事がアレ!?

 

 

そこには、

もう…彼女の純粋さはない?

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』8話では、
さやかの義父との出来事と、その過去を
聞いて感情移入する一樹が描かれています。

 

 

さやかの卑猥そうなシーンに私は彼女の
怖さを感じてしまいました。

 

 

性を使って、
男性をハマらせそう…って…。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 9話ネタバレ【可愛いのに依存がスゴすぎる!?こんな女性、男性は好き?】

 

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ』はcomicフェスタで
1話60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

⇒Comicフェスタ


『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。