
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(9話)ネタバレ【可愛いのに依存がスゴすぎる!?こんな女性、男性は好き?】

 

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!くくるです。
骨の髄まで私に尽くせ1巻(9話)です。

 

 

この9話でついに、
さやかの『精神的な悪いクセ』がでてきます。

 

 

それは…。

 

『依存がすごすぎる!』

 

ということです。

 

 

切迫早産で妻が危険な状態に…。

そんな時にさやかからの着信が。。

 

 

しかも、1回じゃありません。

 

え!?何回?何十回?と思うほど、
不在着信の履歴。

 

 

それを見たら私は怖くなりました。

 

 

可愛い、色っぽい!見た目はいいのですが、
こんな依存心たっぷりの女性はあなたは好きですか?

 

 

可愛いのに依存がスゴすぎる!?こんな女性、男性は好き?

 

「え 今日は何の日だっけ」

 

「2人ともかわいい…」

 

 

めいいっぱいおしゃれをしている
妻と娘。

 

 

そして、豪華な料理。

 

 

 

一樹はそんな家族の振る舞いに驚きます。

 

 

「元気つけて欲しくってさ」

 

 

妻がなぜこんなことをしてくれたのかと言うと、
一樹が朝早く出社し遅くまで仕事をしていたからです。

 

 

そんな、

夫をねぎらう為に…。

 

 

 

しかし、
一樹(夫)がしていた事は、
会社を休んでさやかを抱いていたのです。

 

 

 

「パパいつもありがとう」

 

 

そんな、妻と娘の言葉が胸を刺す。

 

 

「幸せだねぇ。パパ」

 

 

一樹に膝まくらをしながら、
妻はそう一言いいます。

 

 

これは、
不倫をしている夫には堪える。

 

 

後ろめたさがあるはずです。

 

 

「ごめんね心配かけて…」

 

 

切迫早産で妻が入院。

 

 

そんな、夫を気遣う妻。

 

 

「!!」

 

 

妻の様子を見に病院に行った帰り、
スマホを見てみると…。

 

 

 

『不在着信 不在着信 不在着信  不在着信  不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信 不在着信』

 

 

 

ものスゴーイ数の不在着信。

これは怖い!!

 

 

そんなさやかに一樹は、

 

 

「今それどころじゃないんだ」

 

 

「待っててもらっても

行けないよ」

 

 

 

妻が危険な状態なのに、
さやかの所には行けない。
そんな思いがありました。

 

 

 

しかし、さやかは…。

 

 

「財布忘れちゃった」

 

 

「警察呼ばれたら

一樹君の名前出しちゃう」

 

 

そんな、脅迫的なメール。

 

 

さやかは、

やっぱり普通の女子じゃなかったのです。

 

 

そして、一樹は…。

 

 

『骨の髄まで私を尽くせ』9話は、
さやかの精神的依存が描かれています。

 

その依存心は本当にヤバイ。

 

 

読んでいて怖くなりました。。。
ストーカーになりそうです。

 

 


『骨の髄まで 私に尽くせ』は

comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

⇒Comicフェスタ

 『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。