
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

つまり不倫なんてする奴は 2巻 ネタバレ【不倫にはまりそう?初恋の相手が隣に引っ越して…】 

 つまり不輪なんてする奴は

[ComicFesta]つまり不倫なんてする奴は.ver4.4.2

作者:ノレソレ

7巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

つまり不輪なんてする奴は 2巻です。

 

「15年振りに初恋の相手と対面」

 

それは、お隣に引っ越してきたからです。

 

 

お互い既婚者同士に

なっていた2人でしたが、

あの時の気持ちは変わってないまま…。

 

 

そんな、2人がキスとして、
その後は…。

 

 

内容が、不倫なだけに、
「つまり不倫なんてする奴は」は、
エッチなシーンも多いです。

 

この2話では、

コウの妻の裸エプロンや、

クミが玄関で夫に激しく抱かれる

シーンがあります。

 

 

その描写は流石と言える程

ドキドキしまう(笑)

 

 

不倫にはまりそう?初恋の相手が隣に引っ越して…

 

 

「…なんで

あんなコトするのよ…」

 

 

コウにキスをされて鼓動が止らないクミ。

 

 

そんな、罪悪感からか、

 

「抱いて欲しいんです」

 

 

玄関で、

仕事から帰宅したばかりの夫に抱きつきます。

 

 

『愛してるって、

感じさせて下さい!!』

 

 

2人は舌を絡めあいキス…。

 

 

夫はそのまま玄関でクミと愛し合います。

 

 

「ら…乱暴に…ん」

 

 

「しっ…してくだ…さい」

 

 

クミは更に夫の感情を高ぶらせます。

 

 

 

「あ”ぁ”」

 

 

 

 

「ん…あん」

 

 

 

 

 

「クミも…こんなっ」

 

 

「こんなエロくなる時が

あるんだね」

 

 

 

 

清楚で大人しそうなクミ。
しかし、その日は違いました。

 

 

コウとのキスを忘れる為に

夫に激しく抱かれる…。

 

 

 

 

「エッチな奥様は…嫌い?」

 

 

 

昼間っからコウを誘う妻のヒカリ。

その姿は裸にピンクのエプロンを付けていました。

 

 

大きな胸でエプロンは浮いていて、

後ろから見ると…。

 

 

 

「はぁん」

 

 

 

「あ”ぅ、う”ぅん」

 

 

 

 

そんなヒカリの姿を見たコウは
感情が高ぶります。

 

 

そして、壁の薄いあの寝室で…。

 

 

 

「きもちいいよぉ」

 

 

「奥まで届いて…」

 

  

 

ヒカリの喘ぎ声はすごく、
それはクミにも聞こえていました。

 

 

 

 

むしろ、
クミは自分からその声に
耳をすませる。。

 

 

 

これは、

ヒカリの策略でもあったのです。

 

 

 

『つまり不倫なんてする奴は』2話は、
コウとキスしたことへの罪悪感から夫に
玄関で激しく抱かれるクミ。

 

 

クミへの当てつけのように、

寝室で昼間からコウに

激しく抱かれるヒカリを

描いています。

 

 

コウもダンダン不倫をする人の
気持ちがわかってくると所が面白い。

 

 

 

続きのネタバレ

⇒つまり不輪なんてするやつは 3巻 ネタバレ【不倫がしたい!?そんなコウが選ぶ道は…】

 

 


『つまり不倫なんてする奴は』2巻は、
comicフェスタ150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもしているので、
良かったら読んでください。

 

 

  

 

comicフェスタはコチラ

 『つまり不倫なんて』で検索してください。