
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

寄生する女 ネタバレ 実子という隣人がヤバい!?たかる、パクル、盗む?

寄生する女

ーストーリーな女たちー

f:id:kkskchang:20170402010655j:plain

作者:安武わたる

1巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

ストーリーな女たち 安武わたるさんの
「寄生する女」です。

 

 

『西谷実子』

 

こーいった人、

ご近所にいて欲しくないですね。

 

 

「ちょっと貸してくれない?」

 

 

そう言うと、醤油だろうがパンだろうが、
洗濯機だろうが…。

 

 

なんでも、借りにくる隣人です。

 

 

しまいには、
テーブルにあるドーナッツまで勝手に食べる。


そんな実子の行動に、

 

「非常識?」

 

「許容範囲超えてるでしょ!?」


と、イライラがおさまらない私です。

 

 

しかし、

こーいった人本当にいそうで怖い。。。

 

 

そんな実子になぜ、
ここまで親切にしてしまうのかと
いうと、旦那は失業中。

 

そして、幼い男の子がいるからです。

 


実子という隣人がヤバい!?たかる、パクル、盗む?


「おはようございまーす」

 

「お隣の西谷でーす」

 

 

由夏の隣人の西谷実子。

 

 

朝から何かと思えば、

 

 

「パンと牛乳をきらしちゃって…
ちょっと貸してくれない?」

 

 

そして、勝手に人の冷蔵庫を開けて
パンと牛乳を持っていきます。

 

 

そんな実子の様子に子供まで驚く程。。。

 

 

とにかく、

『たかる』

 

 

始めは調味料、そして食材、
しまいには自治会の会費。

 

 

「ごめんね~」

 

「洗濯機壊れちゃって~」

 

 

いつもの口癖で入ってくる実子。

今度は洗濯機。

 

 

そして、洗濯している間、
テーブルにあるドーナッツを勝手に食べる。

 

 

しかも、

1個じゃなくて何個もです。

 

 

 

「いけない再放送

見逃すとこだった」

 

 

 

由夏のテレビのリモコンを持って、
勝手にテレビを見始める実子。

 

 

『ここはおまえの家か!?』

 

 

と言いたくなる程、
その行動は凄すぎる…。

 

 

「弁当もったかー」

 

 

「さっ出発ーっ」

 

 

 

家族3人でマウスパークへ行こうと
車に乗って出発したら…。

 

 

「おはよーっ」

 

 

「車で行くなら

3人も5人も一緒でしょ?」

 

 

 

実子とその息子はお出かけする格好で
由夏達の車の前に立っていました。

 

 

もう、イライラしかないです。
本当にずうずうしい!!

 

 

「やだぁ大きい方のお札

入れ忘れちゃった」

 

 

案の定お金は由夏もち。

 

 

こんな隣人あり得ません。

 

 

読んでいて本当にイライラが止らない

 

 

そして、
こんな実子に由夏はある行動を起こすのでした。

 

 

嫌味のなく、実子を成敗した行動に
スッキリした私です。

 

 

「寄生する女」は、まんが王国で読めます。

 

 

イライラしますが、

実子を成敗する所にスッキリします。

 

面白いので、
良かったら読んでください。

 

 

無料お試し読みもあります。

 

 

まんが王国はコチラです。
「寄生する女」で検索してください。