読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

つまり不倫なんてするやつは 3巻 ネタバレ【不倫がしたい!?そんなコウが選ぶ道は…】

 つまり不倫なんてする奴は

[ComicFesta]つまり不倫なんてする奴は.ver4.4.2

 作者:ノレソレ

7巻完結

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

つまり不倫なんてする奴は3巻です。

 

『不倫がしたい』

 

 

妻がいるのに他の女性を好きになってしまった…。

 

そんな、

『リスクを背負った

恋愛なんてするもんじゃない!?』

 

 

そう感じてしまいそうですが、
つまり不倫なんてする奴は3巻で、
こんなセリフがあります。

 

『不倫という行為1点だけ見て批判するのは簡単です』

 

『でもそれは想像力の貧しい人間か』

 

『経験の薄い人間の行いです』

 

『人として厚みを増そうとしているんですよ』

 

 

不倫が人としての厚みを増やす!?

不倫肯定的なこのセリフ。

 

しかし、なんだかこのセリフに深みを

感じてしまったのは私だけでしょうか?

(不倫否定派の人には怒られそうですが)

 

 

私も不倫肯定派ではありませんが、

不倫という禁断の恋をしてしまった人には、

更に見えてなかった世界が見えるのかもしれません…。

 

 

不倫がしたい!?そんなコウが選ぶ道は…

 

『俺は…』

 

『不倫がしたい』

 

 

昔好きだった女性クミと
再び恋愛をしたい。

 

 

つまり、不倫がしたいと願うコウ。

 

 

そんな自分自身の気持ちをはっきりと
させます。

 

 

その勢いある決意が面白い!

 

「世間では悪いことだよ?」

 

と言いたくなるけど、

 

 

好きになる時は、

『既婚者だろうが』、『独身だろうが』

関係ないのかもしれません…。

 

 

男女だけの関係でみると、

シンプルにその人が”好き”

という気持ちだけなのですから。

 

 

 

「2人で会える時に連絡が欲しい」

 

 

 

コウはマンションのエレベーターでクミに会い、
コウの連絡先が書かれたメモを渡します。

 

 

「それじゃあ結婚3周年に」

 

 

 

クミ夫婦は結婚3周年で2人でワインで乾杯し
お祝いをしていました。

 

 

「一目で恋に落ちたからさ」

 

 

 

夫とクミの昔話に花が咲きます。

 

 

『ピチャ チュ チュル』

 

 

 

そして、クミは夫に抱かれます…。

 

 

「ん…や…恥ずかし…です」

 

 

 

キスをしただけで、
クミの身体が反応します。

 

 

「あ”あっ」

 

 

「ああ”ん」

 

 

 

夫の行為に顔を歪めるクミ。

 

 

『今日の私

気分が盛り上がってる…』

 

 

なぜ気分が盛り上がっているのか?

 

 

夫との昔話?

 

 

それとも…。

 

 

夫に抱かれながら頭に浮かぶ顔が
コウの顔でした。

 

 

『何考えているのよ私っ!』

 

 

『気持ち良くない…』

 

 

身体は正直です。

 

 

夫に抱かれていてもクミは

もしかしたらコウを求めているのかも

しれませんね。。。

 

 

 

『つまり不倫をする奴は』3巻は、

 

『不倫がしたい』

正直に自分の気持ちに向き合うコウ。

 

 

それは、クミと恋愛がしたい!
ということでした。

 

そんな組に連絡先を渡すコウ。

 

 

その日は夫との結婚3周年記念日でした。

美味しい料理そして、夫に抱かれるクミ。

 

 

しかし、

夫に抱かれながらも頭に浮かぶのは

コウの事。

 

 

もう…後は時間の問題?

禁断の恋が始まりそうです(笑)

 

 

『つまり不倫をする奴は』3巻は、
comicフェスタで150円で読めます。

 

良かったらよんで下さい。

 

  

 

comicフェスタはコチラ

 『つまり不倫なんて』で検索してください。