
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

まじめだけど、したいんです! ネタバレ10巻【海成くんの家でお勉強?そんな2人がしたこととは!?】

まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20170401232922j:plain

作者:嘉村朗

10巻未完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

まじめだけど、したいんです!10巻です。

 

 

今回は、
海成くんの家で勉強する2人。

 

 

そんな海成くんと佳織に
何もない訳がない。。

 

 

「ママごめん…」

 

 

好きな人には、
触れて欲しいしキスもしたい。

 

 

真面目な2人だけど、
やっぱり自分の欲には勝てないみたい(笑)

 

 

海成くんの家でお勉強?そんな2人がしたこととは!?

 

「あ…かわいい…」

 

 

海成くんの自宅で弟に会います。

 

 

弟は、
佳織を見るなり一言そういいます。

 

そんな、弟もカッコイイ…(笑)

 

 

『男の子の部屋に入るの初めて』

 

 

佳織は海成くんの部屋に興味深々。

 

 

『部屋に2人きり』

 

『透け素材の服を着ている佳織』

 

 

海成くんも意識して、
勉強中も赤面しています(笑)

 

 

「俺ちょっと本屋に行ってくるわ」

 

 

弟も母親も出かけて、
家には佳織と海成くんだけ…。

 

 

「!?」

 

 

いきなり佳織の腕をつかみ、
ベッドに押し倒す。

 

 

「ごめん…ちょっとだけ…」

 

 

ベッドの上で『ギュッ』と
佳織を抱きしめる海成くん。

 

 

『ドキン…ドキン…』

 

 

2人の心臓の音が高鳴ります。

 

 

「…キスしたいよ…」

 

 

「うん…したい…」

 

 

そんな2人は、
顔を火照らせ見つめ合う。

 

 

『どこまでなら
許してもらえるんだろう…』

 

 

ママの約束が頭から離れない。

 

 

でも、佳織の身体が…。

そして、海成くんも…?

 

 

『ん…はぁ…』

 

 

海成くんの顔は赤面しながら歪み、
自分の欲を必死で抑えています。。

 

 

そんな顔が、色気ありすぎる…。
(男性だけど)

 

更に、
『すっ』と顔をそむけて、
ガマンしています。

 

 

そんな、

海成くんの顔を見たら佳織は…。

 

 

 

まじめだけど、したいんです!10巻は、
海成くんの自宅で勉強する佳織。

 

 

「ごめん…ちょっとだけ…」

 

 

家族がいなくなったら、
佳織をギュッと抱きしめます。

 

 

抱きしめあったら気持ちが高ぶり、
2人はママの約束をもう破る?

 

行動をとってしまいます。

 

 


まじめだけど、したいんです!10巻は
まんが王国で100円で読めます。

 

 

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。
「まじめだけど」で検索して下さい!