
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

つまり不倫なんてする奴は 5巻 ネタバレ【クミとコウが結ばれる?15年分の想いがついに繋がる日】

 つまり不倫なんてする奴は

[ComicFesta]つまり不倫なんてする奴は.ver4.4.2

作者:ノレソレ

7巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

つまり不倫なんてする奴は5巻です。

 

『不倫のする奴の

気持ちがわからない』

 

 

そう思って不倫探偵の

仕事をしていたコウです。

 

 

しかし、

クミと再び出会い、

あの時の想いがよみがえります。

 

 

そして、
ついにこの5巻で二人は結ばれてしまいます。

 

 

その想いは15年分。

 

 

『ダメッ!!おかしくなりそう』

 

 

クミはコウと身体を重ね

今までにない感覚を味わいます。

 

 

不倫とは…。

 

 

限られた時間で愛し合う。
求め合う2人。だから激しい。。。

 

 

そして、別れた後はスグ会いたくなる?

 

 

そんな、この5巻では描かれていました。

 

 

クミがコウに抱かれる?15年分の想いがついに繋がる…

 

「クミが手に入るなら…」

 

 

「もうソレでいい」

 

 

コウは妻の誘いを断り、

クミとの誘いを優先に…。

 

 

そして、

コウとクミは昔を思い出しながら、

あの時言えなかったことをクミに伝えます。

 

 

もう、2人の気持ちは止まりません。

 

 

『クミ…クミ』

 

 

幼いあの時のクミが手に入る。

 

 

そんな想いからか、
コウは感情がものすごーく高ぶっていました。

 

 

『こんなにも』

 

 

『興奮させるなんて…』

 

 

 

クミを抱きながら、

クミを感じさせながら、

その行為は大胆になっていく。

 


「ああ”っ!!」

 


「あっああ…」

 

 


顔を歪ませて感じるクミ。

 

 

 

『うそっ凄いよ…』

 

 

『こんなにも
気持ちよくなれるモノなの!?』

 

 

 

クミ自身も今までにない

絶頂を味わっていました。

 

 

 

「コウくん」

 

 

 

「コウくん」

 

 

 

「コウくんっ!!」

 

 

 

クミの今までの想いがあふれ

二人は激しく求め合う…。

 

 

『つまり不倫なんてする奴は』5巻では、
コウとクミがついに結ばれてしまいます。

結ばれるといっても不倫ですが(汗)

 

 

不倫だからその人によって、
捉え方が違うと思います。

 

 

ただ、この5巻を読んで感じたことは、

15年分の想いがある2人だったからこそ、

お互いが激しく求め合う。。。

 

そして、

気持ちはもう止められなさそうです(汗)

 

 

 

 

『つまり不倫なんてする奴は』は
comicフェスタで150円読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

  

 

comicフェスタはコチラ

 『つまり不倫なんて』で検索してください。