
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

この幼稚園は狂っている ネタバレ 3話【おにぎりの中に刃物?イキすぎた嫌がらせに鳥肌が…】

この幼稚園は狂っている

f:id:kkskchang:20170417235342j:plain

作者:吉原りょう
3話未完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

『この幼稚園は狂っている。』3話です。

内容は本当にタイトル通りです。

 

 

この幼稚園狂っています(笑)

 

『先生同士で問題ある幼稚園に、
子供を預けたくない』

 

 

そんな風にも思いました。

 

 

先生の1人で、

 

『この人幼稚園の先生って
格好じゃないでしょ?』

 

 

その姿はボディコンみたいな格好。

 

 

ナイスバディでエプロンよりも

短いスカートをはいている幼稚園の先生に、

違和感を感じる私でした。

 

 

けれども、

この先生まともな先生のようです。

 

 

 

問題は、見た目は可愛くて、

いかにも幼稚園の先生って感じの人が

要注意人物です。

 

 

その嫌がらせがハンパないですね。。。

 

 

おにぎりの中に刃物?イキすぎた嫌がらせに鳥肌が…

 

 

「踏み台片付けたんだろ?」

 

 

外にタバコを吸いにきた古川先生が、
内田先生の様子を伺います。

 

 

そして、一言忠告する。

 

 

「ここはそんな気持ちで
続けていけるほど温かくないよ」

 

 

 

内田から保育士になった理由を聞いて、

純粋な気持ちでこの幼稚園は勤まらないと

話てくれる。

 

 

 

そして、

古川先生はものすごーく悲しい顔をしていました。

 

「せんせいにもひとつあげる」

 

 

お昼ご飯、園児がお弁当を自慢します。

 

 

そして、

内田先生に玉子焼きをあげようとします。

 


その瞬間…

 

『ザグッ』

 

 

古川先生がおにぎりをかじったら、

 

 

「痛ッ!」

 

床に落ちたおにぎりの中には、

剃刀が入っているしかも1つではなく複数。

 

 

「ゲホッゲホ」

 

 

激しくセキをし

口から血が出血する古川先生。

 

 

それを見ていたのが黒澤先生でした。。。

 

 

裏表の顔を持つ、黒澤先生。

そのイキすぎた嫌がらせにゾクゾクして

しまいました。

 


「この幼稚園は狂っている。」3話は、

吉田先生を慰めた古川先生。

 

 

そのことを知っていたのか、

昼食古川先生が食べるおにぎりに

剃刀が複数入っていました。

 

 

そんな、

口を怪我した古川先生を見て、

黒澤先生が…

 


「この幼稚園は狂っている。」は、
comicフェスタで60円で読めます。

 


良かったら読んでください。

 

comicフェスタはコチラ
「この幼稚園」で検索して下さい。

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク