
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

失恋日記 ネタバレ 別れるの結末は!?涙を流す彼?猪狩を完全に忘れられなくて…

失恋日記

f:id:kkskchang:20170418124546j:plain

作者:柏木ハルコ

1巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。


柏木ハルコさんの描く

漫画は面白いですね!



失恋日記は全部で6作品あります。


その内も第1話『別れる』です。



この話読んでいると、

経験ある人はかなり

切ないかもしれません…。




その内容は、

彼氏に好きな女性が出来る。

 

 

そして、そのせいで冷たくされます。

 

 

そんな彼氏が忘れられなくて、
メールや電話を何度もしてしまう。

 

そんな、彼女をウザがる彼氏。

 

 

でも、そんな彼氏も本心で

彼女を嫌いになった訳じゃないみたい

なんですよね。

 

 

彼を引き留めようと必死になっている彼女。

 

その姿や愛情を受けて、

彼氏は、泣いてしまうんです。
(男性の涙を見るって結構辛い)

 

 

これって…

 

 

『どちらを選んでいいかわからない。』

 

 

元カノも好きだし、

好きになってしまった女性も好きだし。

 

 

元カノは今まで付き合ってきた

『思い出』や『情』みたいなものが

ありますからね。

 

 

それが彼を引き留めているのかもしれません…。

 

 

そんな心境でしょうか?

(私は男性じゃないからはっきりは

わかりませんが(汗))

 

 

人によっては都合が良すぎるとか思う人も
いるかもしれません。

 

その結末は?

 

 

涙を流す彼?猪狩を完全に忘れられなくて…

 

 

「効き目があらわれるのが2、3時間」

 

 

猪狩は過剰な恋愛感情を抑える薬を一気飲み。

 

 

そして、

飲んだら吉井(彼氏)のことは

すっぱりと忘れると話しています。

 

 

「最後に1回だけ抱いて」

 

 

猪狩の最後のお願いは、
吉井に抱いて欲しいとのことでした。

 

 

最後なのにお互い会う時は

怒ったような、険しい顔。

 

 

そんな、吉井の険しい顔に猪狩は悲しい…。

 

「イヤなら帰っていいよ」

 

猪狩はベッドに横になります。

 

 

「何で泣くの」

 

 

もうキスもしてもらえないと

思っていたのか、吉井にキスをされると

猪狩は涙がこぼれ落ちます。

 

 

「好き」

 

 

吉井に抱かれ、つい言葉にしてしまう。

 

 

しかし、吉井はまだ険しい顔をしています。

 

 

「キレられると死にたくなるよ」

 

 

そんな吉井に言葉に、

 

 

「いいじゃん、

忘れるんだから…!!」

 

 

なげやりな猪狩の言葉。

 

 

そして、吉井を顔を見ると…。

 

 

目頭真っ赤にして泣いていました。

 

 

「何泣いているの!!」

 

 

そんな吉井に驚く猪狩。

 

「泣くくらいなら別れなくても」

 

 

そんな猪狩の言葉に、

目を閉じて涙を流しながら

歯を食いしばる吉井。

 

 

自分の気持ちに嘘をつけない。

 

 

吉井には好きな女性がいるようでした。

 

 

『失恋日記』1話別れるでは、

過剰な恋愛感情を抑える薬を飲んだ猪狩。

 

そして、

大好きだった彼氏と別れる決意をします。

 

 

その前に、

最後に抱いて欲しいとお願いするが、

抱かれている時も彼は険しい顔。

 

 

そんな吉井の顔に悲しむ猪狩。

 

 

しかしその後、

吉井も涙を流すことに…。

 

 

そして、

もう1つ猪狩は吉井に

お願いをします。

 

 

話は切ないですが、

最後は、スッキリと終わる

ストーリー展開でした。

 


『失恋日記』は

まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『失恋日記』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク