
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 10話 ネタバレ【既婚外恋愛の怖い所?さやかみたいな女性は本当ヤバイ!?】

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる
11話未完結

 

 


こんにちは!くくるです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 10話』
そんな家庭捨てて、私と結婚して?です。

 

 

不倫経験がある人なら、
『ゾッ』としそうなこのタイトル。

 


けれども、この骨の髄まで私に尽くせ10話では、
”不倫してはいけないだろう”
危険な女性を描いています。

 

(不倫自体世間ではいけないことですが…)

 

ここまで読んでいる人ならわかると思うけど、
『さやか』のことですよね。。。

 

 

 

彼女は、
全話でも依存心だものすごーく強い事がわかりました。
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(9話)ネタバレ【可愛いのに依存がスゴすぎる!?こんな女性、男性は好き?】

 

 

『一樹くんだけなの…。』

 

 

 

そんな彼女が次にすることは、
SNSのチェックです。

 

 

検索キーワードに、一樹の名前を打ち込む。

 

 

目的は、

一樹のSNSを探して位置情報やら、

家族のことまでチェックしようとしているのです。

 

 

 

幸いなことに一樹は、

SNSはしていなかったのですが、

さやかは他で見つけてしまいます。

 

 

常に考えていることは、
一樹のことだけですよ。

 

 

これは、本当に怖い!

 

 

既婚外恋愛の怖い所?さやかみたいな女性は本当ヤバイ!?

 

「一樹くんに

どーしても会いたかったの…」

 

奥様が大変な時に、
さやかに呼び出される一樹。

 

 

そして、涙ながらに可愛い顔で、
そいういいます。

 

 


「一樹くんどうしたの?」

 

 

「すご…あっあああん」

 

 

「一樹くん大好き…大好きっ」

 

 

再びホテルで体を重ねる2人。
一樹はいつもになくその行為が激しい。

 

 

「藤田一樹」

 

 

検索窓に一樹の名前を打ち込みます。

 

 

検索結果一覧に出てきた中から、

一樹の名前を探すさやか。

 

 


思いつくSNSから一樹を探そうとします。

 

 

「見つけた」

 

 

SNSをやらない一樹。

 

 

しかし、その姿を見つけます。

 

 

それは、奥様もSNSです。

 

 

ここまでするさやか…怖いです。。。

 

 

『探してどーするの?』

 

 

と思ってしまいます。

けれども、そこまで好きで

手に入れたいのでしょうね。。

 

 

『場所は…

あはは位置情報ガバガバ』

 

 

『幸せアピールに必死すぎ』

 

 

『こういう女って…』

 

 

 

奥様のSNSに文句をつけるさやか。

このさやかの行動、本当怖すぎです。。

 

 

『自分だけ幸せなんて…

許さない』

 

悪いことが起こりそうです。。。

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』10話では、
既婚者と知っていて不倫をしたさやかですが、

 

『一樹が欲しい』

 

そんな想いから、SNSの検索。

 

 

位置情報までチェックして、
家族と一緒にいる一樹の姿まで
見に行くさやか。

 

 

一樹、一樹と依存心の強いさやか。
その行動が怖すぎました。。

 

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』10話は、
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタ コチラ
『骨の髄まで』と検索して下さい。