
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 11話 ネタバレ【俺…何してるんだろう?さやかとデート中に家族が】

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる
12話未完結

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 11話』
バレてもいいでしょ?私の方が大事なんだからです。

 

 

不倫して相手の女性に夢中になっている時は、
家族のことは気が付かないかもしれません。

 

 

しかし、ふと…家族のことを思い出した。

 

 

そして、

 

「俺…何しいるんだろう」

 

自分のしていることに違和感を感じる。

 

 

この11話では、

そんな一樹を描いています。

 

 

不倫男性にあり得そうです…。

 

 

この話は、さやかとデート中に

奥様と花音(娘)を見かけてしまういます。

 

 

これ、さやかが

仕組んでいるのです。

 

 

奥様のSNSを見つけたさやか。

 

 

そこから情報を得て、

さやかはわざと奥様が行く場所に

一樹とデートしていたのです。

 

 

俺…何してるんだろう?さやかとデート中に家族が

 

 

「最近、休日出勤多くて大変だね」

 

「パパ~!いってらしゃ~い!」

 

 

奥様と花音に見送られ出勤。

 

 

「お待たせ」

 

 

と思っていたら、
行った先で待っていたのはさやかでした。

 

 

休日出勤といって
さやかとデートしていた一樹。

 

 

 

その日は、手を繋ぎながら映画を見て、
デパートの中で買い物をする。

 

 

 

周りの人からみたら、
普通のカップルです。

 

 

 

でも、不倫だから私から見たら複雑。

 

 

 

『ママと花音!!』

 

 

 

ショッピング街の中、さやかと抱き合う一樹。

その先には、奥様と花音がいました。

 

 

 

「パパの大好きなどーなっつ!」

 

 

 

花音がそう言って

ドーナッツをお土産に買う2人。

 

 

『…俺 何してるんだろう』

 

 

 

そんな2人の姿を見て、
自分のしていることに違和感を感じ始めます。。

 

 

「ねぇ…しよ?」

 

 

ミニスカートに黒いストッキング。

 

 

元気がない一樹を誘うさやか。

そんなさやかに一樹は…。

 

 

 

『骨の髄まで私につくせ』11話は、
休日出勤といって
さやかとデートしていた一樹。

 

 

しかし、デート先で妻と娘を
見かけます。

 

 

 

そんな姿を見て、

 

『俺…何をしてるんだろう?』

 

 

自分のしていることに違和感を
感じ始めます。

 

 

そんな、さやかは一樹を慰めようと…。

 

 

『骨の髄まで私につくせ』11話は、
comicフェスタと60P(60円)で読めます。

 


良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタはコチラ

 『骨の髄まで』で検索して下さい。