
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

骨の髄まで 私に尽くせ 12話 ネタバレ【さやかは精神異常者!?最終手段は奥様にバラす…?】

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる
12話未完結

 

 

こんにちは!くくるです。

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 12話』
一生を賭けて、後悔させてやる。です。

 

 

読んでいて、ダンダン怖いし、

苦しくなってしまいました。

 

 

『不倫っていいことないな…』

 

 

この骨の髄まで私に尽くせ12話を読んで
そう感じちゃいました。

 

 

 

『不倫自体悪い事だし、
そんなもんでしょ?』

 

 

『そんなこともないよ~。』

 

 

不倫に関しては、

人に関して捉え方が違うと思います。

 

 

 

 

しかし、この話の中では、

いいことなかったです。

 

 

関係の終結を迎えようとしている

さやかと一樹。

 

 

さやかの本性が見えてきます。

 

 

『自分を選ばれなかった』

 

 

そのことで、

子供のように癇癪(かんしゃく)を

おこすさやか。

 

 

 

これまで可愛かった顔が崩れ、

その顔を見ているだけで、

 

 

 

「何かヤバイことをしそう…。」

 

 

そんな風に感じちゃいました。

 

そして、実際あり得ない行動を…。

 

 

さやかは精神異常者!?最終手段は奥様にバラす…?

 

「別れよう」

 

 

一樹はさやかに別れを告げます。

 

 

「え…なんで…?」

 

 

家族が大事だし、さやかにも良くない。
と話すと、

 

 

「はぁぁぁぁぁ!?」

 

 

「今さら善人ぶるとか!!

何言ってるの!?」

 

 

 

精神異常者のように怖い顔をして話すさやか。

 

 

「ごめん…」

 

 

「ごめん…」

 

 

「ごめん」

 

 

 

さやかの話すことに、
何度もあやまる一樹に、

 

 

「…もぉぉぉ…」

 

 

 

「あ!」「や!」「ま!」「ら!」

 

「な!」「い!」「で!」

 

 

足踏みして癇癪(かんしゃく)を
起こします。

 

 

「…全部奥さんにバラす」

 

 

ボロボロの顔でそう言うさやか。

 

 

「…言えばいいよ…」

 

 

無表情の顔で一言そういうと、

 

 

 

「ああああああ」

 

 

「ガリガリガリガリ」

 

 

歯を食いしばりながら、
悔しがるその顔は本当に怖い。

 


『骨の髄まで私に尽くせ』12話では、
さやかに別れを告げる一樹。

 

 

その言葉で

さやかは精神的に壊れてしまいます。

 

 

 

今まで可愛かった顔は、

激変し、精神異常者のような顔をしていました。

その顔はものすごーく怖いです。

 

 

「奥さんにバラすから」

 

 

悲しいことに、一樹はさやかの言葉で、
妻のご両親を思い出す。。

 

 

「私の娘をどうか

大事にして下さい…」

 

 

妻の父親が一樹の手を握りながら、
そうお願いする姿。

 

 

何もかもが壊れる?

 

 

そんな風にも思っていたのですが、
さやかはもっとあり得ない行動に…。

 

 

 

 

『骨の髄まで私につくせ』12話は、
comicフェスタと60P(60円)で読めます。

 


良かったら読んでください。

 

 

 

comicフェスタはコチラ

『骨の髄まで』で検索して下さい。