
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ1話【今一番気になるあの人とのキス!】

年下すぎる男子これって犯罪

f:id:kkskchang:20170429234935j:plain

作者:里美ゆえ

 

 

 

こんにちは!くくるです!

『年下すぎる男子これって犯罪』1話を読みました。

 

 

この話に出てくる、

桐島塔也(きりしまとうや)くんが

カッコイイです。

 

 

 

無愛想なんだけど、
イケメンで背が高く、

 

『彼を見たさに

来る女性客がくるくらい…。』

 

 

そう漫画では描かれていますが、
納得のカッコよさです(笑)

 

 

 

 

無愛想だけど、

困っているとかばってくれたり…。

 

 

危ない時助けてくれるなど、

意外と見てくれている所も

ドキドキしちゃいます

 

 

そんな、塔也くんは実は…。

 

 

今一番気になるあの人とのキス!そして塔也は…。

 

「彼氏いるの~?」

 

 

「名前なんていうの?
これから通っちゃおうかな~」

 

 

バイト先のカフェで注文をとるあかり。

 

 

 

しかし、

バイト先でお客さんに絡まれます。

 

 

困っていると…。

 

 

「オーダー取るのにどんだけ時間
かけてるんすか」

 

 

「代わります」

 

 

あかりの代わりに注文を引き受けてくれる。

 

 

無愛想なんだけど、フォローしてくれたりする

塔也はあかりにとって”今一番気になる人”

 

 

 

『まずは桐島(塔也)くんのこと
もっと知りたいな…』

 

 

 

 

塔也の事を考えながら、脚立を使って、

高い所から小麦粉を取ろうとすると…

 

 

『ぐらっ…』

 

 

 

脚立から落っこちそうになります。

 

 

「あぶなっ…」

 

 

 

そんな、あかりを見ていた塔也は、
急いであかりのもとへかけよる…。

 

 

「えっ」

 

 

後ろを振り向くあかりは、
そのまま脚立から落っこちそうに、

 

 

そして2人の唇が触れてしまいます。

 

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』1話では、
バイト先の無愛想な男子、桐島塔也。

 

 

あかりは、そんな塔也の事が、
今1番気になる人でした。

 

 

そして、

2人は事故的にキスをしてしまう。

 

 

そんな塔也を見ると…。

 

 

続きのネタバレ

⇒年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ2話【いつも冷静な塔也が赤面!?その顔に思わず…】

 

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』1話は
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタは コチラ
 『年下すぎる男子』で検索して下さい。