
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ2話【いつも冷静な塔也が赤面!?その顔に思わず…】

年下すぎる男子これって犯罪

f:id:kkskchang:20170429234935j:plain

作者:里美ゆえ

 

 

 


こんにちは!くくるです。

『年下すぎる男子これって犯罪』2話です。

 

 

いつも無表情というか、

クールな塔也なのですが、

あかりと事故的なキス

 

 

そのせいで、

塔也が赤面して動揺する顔に、

胸キュンしてしまいました(笑)

 

 

ギャップにはやっぱり弱いものです。

 

 

 

しかも、カラーだから、
読みやすいのもあるのかもしれません。

 

 

そんな、塔也の顔を見たらあかりは…。

 

 

 

いつも冷静な塔也が赤面!?その顔に思わず…

 

脚立を使って小麦粉を取ろうとして、

倒れた拍子に塔也と事故的にキス。

 

 

 

「早くどいてください」

 

 

 

そんな、キスしても冷たい態度の塔也に、

 

 

『キスくらい

どうって…ってことかな』

 

 

『きっと慣れっこなん…』

 

 

 

そう思って顔を見てみると…

 

 

『かあぁぁ…』

 

 

ものすごーく赤面している塔也。

 

 

 

真っ直ぐあかりを見る事も出来ず、

下を向いてモノすごーく赤面していました。

 

 

「すきっ」

 

 

 

そんな塔也の顔を見ていたら、
あかりは告白をしていました。

 

 

「は?」

 

 

赤面したまま、

なお更頬を赤くする塔也は、

動揺してしまいます。

 

 

そんな、塔也は…。

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』2話では、
塔也と事故的にキスをしてしまったあかり。

 

 

キスくらい

なんとも思わないだろう…。

 

 

そんな風に感じていたら、
塔也の顔は真っ赤になっていました。

 

 

純粋すぎる塔也。

 

 

そんな姿を見て、

あかりは思わず告白してしまいます。

 

 

そして、塔也は…。

 

 

 

続きのネタバレ

⇒年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ3話【大人っぽく見えるけど実は幼い塔也!?】

 

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』2話は
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタは コチラ
『年下すぎる男子』で検索して下さい。