
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

年下すぎる男子これって犯罪 ネタバレ3話【大人っぽく見えるけど実は幼い塔也!?】

年下すぎる男子これって犯罪

f:id:kkskchang:20170429234935j:plain

作者:里美ゆえ

 

 


こんにちは!くくるです。

『年下すぎる男子これって犯罪』3話です。

 

 

背が高くて、いつもクール。

 

 

 

そして、無愛想。

 

 

そんな大人っぽく見える塔也ですが、

この『年下すぎる男子これって犯罪』3話では

ちょっと幼さを感じます。

 

 

なぜなら、

キスした位で、ムキになったり赤面したり、

するからです。

 

 

まだまだ知らない塔也がいっぱいある。

 

そんな風に思っていたあかりですが、

塔也を意外な所で見かけることに…。

 

 

 

大人っぽく見えるけど実は幼い塔也!?

 

 

「勢いで言わない方がい

いと思いますよ」

 

 

「事故ったくらいでそんな…」

 

 

告白したものの、

結局フラれるあかり。

 

 

塔也は飽きれた顔をしていました。

 

 

「あんなに赤くなってたのに…」

 

 

そんなあかりの言葉に、

 

 

「うるせーな!!」

 

 

いつも冷静な塔也から

そんな感情的な言葉が。

 

 

 

『はっ』と我に返ると、

冷静に『彼女は必要ない』

と話します。

 

 

 


『大人っぽく見えるけど』

 

 

 

『真っ赤になったり

ムキになったり』

 

 

 

あかりは、そんな塔也の姿を初めて見ます。

 

 

「ほら…」

 

 

床に座っているあかりに手をさしのべる。

 

 

「諦めませんから!!」

 

 

 

積極的なあかりに塔也は、

 

 

「構いませんけど…でも」

 

 

「俺…」

 

 

とう言いかけて、

意味深な顔をして去っていきます。

 

 

『週末ふれあいキャンプ中学生の部』

 

 

気軽に入ったアウトドアサークルの進行を
していました。

 

 

そこには見覚えある男子が…。

 

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』3話では、

あかりは、勢いで塔也に告白するが

フラれてしまいます。。

 

 

『うるせーな』

 

 

赤面したり、ムキになったり…。

 

 

大人っぽく見えるけど、

幼く見える塔也。

 

そんな姿をあかりは初めて見てしまう。

 

 

そして、

アウトドアサークルの進行をしていると、

そこには…。

 

 

『年下すぎる男子これって犯罪』3話は
comicフェスタで60P(60円)で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタは コチラ

『年下すぎる男子』で検索して下さい。