
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

黒豹と十六歳 ネタバレ【警察まで杏璃達に協力するとかいったい何者】

 黒豹と十六歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 


こんにちは!くくるです。

黒豹と十六歳です。

 

 

 

手なずけ不可能の絶対君主様、伊勢谷杏璃、
その他、御條黒鉄、鳳樹人、神楽坂瀬那
4人とも2年生で、たいがより一つ年上です。

 

 

たいがは杏璃を見てダッシュでその場に行き
胸ぐらを掴みます。

 

 

 

もう謝っても許さないからと
睨みつけます。

 

 

 

そんなことを言われても
逆に杏璃はゾクゾクしています。

 

 


また僕に餌付けしてと訳の分からないことを
言われ、周りにいた生徒達がざわざわし始めます。

 

 


キスをしたことをバラされそうになり
口を塞ごうとします。

 

 


杏璃は、ただ
たいがでもっと遊んで喰べたいだけだと言います。

 

 


僕が君のペットになってあげると言われます。

 

 

 

絶対君主様の杏璃がペットのたいがに
周りは怯え始めます。

 

 


杏璃の友達3人は朝のあれはなんだと
話しています。

 

 

 

瀬那は、たいがは
頭悪そうだし俺ならパスだとハッキリ言います。

 

 


しつけの為にビンタ3回されたと
杏璃が話すと、3人は驚いています。

 

 


それを聞いた3人は
たいがに興味を持ち初めます。

 

 


たいがは、
ペットなんてごめんだと

イライラしています。

 

 

 

たいがが廊下を通るだけで
皆 近寄ろうともしません。

 

 

 

窓から外を見てみると、
警察が集まっていて
杏璃が捕まっているのが目に入ります。

 

 


これを通報したのは、
杏璃の友達だと聞こえてきます。

 

 


通報の理由は廃墟になっている
別荘の窓ガラスや屋根を杏璃が壊したからだと
話しています。

 

 


けど、窓ガラスを割ったのはたいがです。

 

 


たいがは急いで杏璃の友達のとこに行き、
犯人は私だと言います。

 

 

そこには、杏璃や他3人と
警察がいて、たいががここに
来るか来ないかを賭けて遊ばれていただけでした。

 

 

 

黒豹と十六歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と十六歳」と検索して下さい。