
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

黒豹と十六歳 ネタバレ【手にスカルプが刺さっていたのは笑った】

黒豹と16歳 

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 

こんにちは!くくるです。

黒豹と16歳です。

 

絶対君主の4人にからかわれたたいがは、
ちょっとした復讐をしようとします。

 

 


かよわき乙女の被害者の会という旗を持ち、
後ろにはたくさんの女子がいます。

 

 


女子達はそれぞれ文句を言い始めます。

 

 

 


たいがを先頭に4人に突っ込んでいこうと
走り出すと、杏璃がたいがのとこに
駆け寄っていき、そのまま抱きしめながら、

見てわかるやろ本気で大切な子が

できたんやと女子達に言います。

 

 


他の3人もたいがに寄り添います。

 

 


それを見た女子達は

あんたが本命だったのねと、

たいがにブチギレます。

 

 

 


わざわざ呼び出しといて
恥かかせやがってと女子達を
逆に敵にまわしてしまいます。

 

 

 


プールのとこに隠れていると、杏璃が
ドアを蹴り飛ばし入ってきます。

 

 


ボロボロの姿で
 ニコニコしています。

 

 


手には女子の爪のスカルプが
刺さってあったり痛々しいです。

 

 

 


スッキリした女子達は、皆で打ち上げしようと
カラオケに行ったと杏璃は笑ってます。

 

 

 

たいがもおかしくなり、笑います。

 

 

 


怪我をして開けられないから代わりに

チョコ食べさせてと言われ、仕方なく

食べさせてあげます。

 

 


杏璃はプールにたいがを引っ張って
一緒に落ちます。

 

 

 

ずぶ濡れになった2人は

そのまま帰っていると、

たいがは家につきます。

 

 


じゃあねと家に入ると、何故か杏璃も
家に入ってきます。

 

 


杏璃はたいがの部屋に入ると
クローゼットが僕の部屋だと言い始めます。

 

 


正直迷惑してます。

 

 


帰ってと言うと
家がないと言われます。

 


くしゃみをする
杏璃に、たいがは走ってすぐに
タオルを持ってきます。

 

 

 

黒豹と十六歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と」と検索して下さい。