
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

黒豹と十六歳 ネタバレ【絶対君主様の中で誰がいいか聞かれたら黒鉄】

 

 

黒豹と16歳

f:id:kkskchang:20170501223110j:plain

作者:鳥海ペドロ

5巻未完結

 

 


こんにちは!くくるです。

黒豹と十六歳です。

 

 

 

たいがは黒鉄にときめきます。

 

 


お姫様抱っこされて、
思わず服をギュッとします。

 

 

 

黒鉄はそんなたいがにニコッと
笑います。

 

 

普段は怖いイメージだけど、たいがは
ドキドキが止まりません。

 

 

 

杏璃と合流します。

 

 

 


杏璃はヘラヘラと笑っていますが、たいがは
黒鉄のことで頭がいっぱいです。

 

 

 


ぽーっとしているだいがの

ほっぺをつねりますが

反応なしです。

 

 

 

黒鉄は、杏璃に
行くとこないなら俺んちに来いと言います。

 

 

 


引っ張る黒鉄に、杏璃はたいがに
助けて、たいがと一緒に居たいと言います。

 

 

 


杏璃は我が儘を言い始め、騒ぎ始めます。

 

 


周りの人達もこっちをジロジロ見ています。

 

 

 


たいがは、我が儘を言う杏璃に
杏璃の事なんか好きじゃないしドキドキしないと
言います。

 

 

 


そのうるさい口閉じなさい、
私のペットになるんでしょと言います。

 

 


杏璃ははーいと機嫌が良くなります。

 

 


黒鉄は、変な奴だと2人を見ています。

 

 


結局杏璃はたいがの家に泊まります。

 

 

 

寝ぼけてたいがの
首筋を噛みます。

 

 

 

怒ったたいがは
杏璃にまたビンタをします。

 

 


ペットはご主人様に
触ったらダメだと命令するけど、杏璃は
聞こえないフリをします。

 

 

 

たいがは勇気を出して
学校で女子に声をかけます。

 

 


弁当一緒に食べよと
言うと、いいよと言われます。

 

 

 

たいがは
怖い子だと思ってたと言われ、平気平気、杏璃は
ただのペットよとニッコリしながら言います。

 

 


そんなたいがを見て、女子2人は
怯えてその場から逃げさります。

 

 

1人になり、
黒鉄がいるのに気づいてドキドキし始めます。

 

 

黒豹と16歳は、
コミなびで無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んで下さい。

 

 

コミなびはコチラです。
「黒豹と」と検索して下さい。