
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

愛だけくれない ネタバレ3巻 結末【水穂を愛する!?ラストは柾先輩の想いを言葉で伝える?】

愛だけくれない

f:id:kkskchang:20170507231608j:plain

作者:刑部真芯

3巻完結

 

 

 

こんにちは!くくるです。

『愛だけくれない』3巻最終話です。

 

 

水穂と柾先輩の話は、

愛なら、足りない前編、後編で別れています。

 

水穂の姉が好きだった柾先輩。

 

 

 

姉の代わりに水穂に想いをぶつけていた

ようにも感じますが、徐々に、水穂に

気持ちが傾いてきていました。

 

 

 

 

先輩の行動を見ていれば、

水穂の事を好きなのはわかるんだけど、

言葉で想いを伝えたことはありません。

 

 

『愛だけくれない』1巻では、

 

 

『おまえは俺の所有物』

 

 

みたいな事を言っていた柾先輩が、

最終話では、水穂に対しての素直な気持ちを

”言葉”で伝えます。

 

 

普段、水穂に対してツンツンしている

先輩だからこそ、そのシーンに

『ジーン』と感動しました。

 

 

「あ”~水穂!

愛されているな~(笑)」

 

みたいな感じで。

 

 

ツンデレ先輩最高です!

 

 

水穂の知らない所で、
許嫁がいたのに縁談を断ったり。

 

 

 

影王の事でヤキモチ妬いたり。

 

 

 

そして、

先輩に言えなかった水穂の秘密

知った時の先輩の『言葉』と『行動』は、

本当にカッコよかったです。

 

 

 

水穂を愛する!?ラストは柾先輩の想いを言葉で伝える?

 

 

「お前の知らない人間だ」

 

 

 

「別に気にすることじゃねえ」

 

 

 

最近しょっちゅう電話をしている先輩。

 

 

そして、イライラしているようでした。

 

 

「柾さんを…

小早川家に返してほしいの」

 

 

 

上光院志乃という女性は、

先輩の許妻であり、婚約をしていました。

 

 

 

 

そんな志乃の縁談を白紙に戻したいと、

お願いしていた先輩。

 

 

 

 

しかし、縁談を断るということは、

小早川グループの継がなく、何万人の

社員の将来もかかっていることを

水穂に伝えられます。

 

 

 

『先輩の将来…

私が奪ってもいいのかって』

 

 

 

志乃の存在から、水穂は苦しむことになります。

 

 

 

「最後の…贈り物だから…」

 

 

水穂は子供を身ごもります。

 

 

もちろん、父親は先輩。

 

 

 

しかし、
先輩の将来のことを思って、
そのことを隠し続ける水穂。

 

 

「やっぱり彼女のお腹のことを
思っているから…?」

 

 

 

先輩は志乃の所へ行き、

許嫁の婚約破棄をお願いに…。

 

 

 

そこで先輩は志乃から、

水穂が妊娠していることを

初めて知る事になります。

 

 

 

そして、先輩は水穂のもとへ急ぐ。。。

 

 

「めんどくせぇ」

 

 

 

先輩が良く言う言葉をいいながら、

その後、先輩は水穂を抱きながら、

自分の想いを伝えます。

 

 

 

「愛だけくれない 」3巻最終話では、
許嫁が水穂の前に現れます。

 

 

 

そして、先輩の将来を考えた水穂は、
悩み続ける。。

 

 

 

そんな時、妊娠が発覚します。

 

 

 

水穂は妊娠を先輩に隠し続け、
許嫁の志乃からその事実を聞きます。

 

 

 

妊娠を知った先輩は、
急いで水穂のもとへ…。

 

 

 

最後の先輩は『好き』とか『愛してる』とか

そういったストレートな言葉の表現じゃないですが、

先輩らしい、言葉で水穂へ想いを伝えます。

 

 

 

その言葉に感動した私でした。

 

 

 

『愛だけくれない 』3巻は、
コミなびで読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

コミなびはコチラです。
『愛だけくれない』で検索してください。