
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

透明なゆりかご 5巻ネタバレ 友達同士で同時妊娠!?その結末は?

透明なゆりかご

f:id:kkskchang:20170514000356j:plain

作者:沖田×華

5巻未完結

 

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

 

透明なゆりかご 5巻を読みました。

【34話妊娠騒動】です。

 

 

学生の頃の妊娠って焦りますよね…。

 

 

「親に言えない」

 

 

「学校はどうしよう…」

 

 

など、ものすごーく不安になりそうです。

 

 

 

そんな、沖田のクラスメイトの

妊娠についての話です。

 

 

 

しかも、仲の良い女子3人組が

 

『同時妊娠をする』

 

という話。

 

 

妊娠したかもしれない女子達に相談される沖田。

 

 

そして…その結末は。。。

 

 

 

友達同士で同時妊娠!?その結末は?

 

 

「3人とも陽性反応でてた…」

 

 

 

学校のトイレで妊娠検査薬をしてみると、

青い線(陽性)がうっすらでていました。

 

 

 

「早く病院に行きなって」

 

 

そんな沖田の話にも…。

 

 

 

「親に言える訳ないじゃん」

 

 

 

「彼氏なら助けてくれる」

 

 

 

病院にもいかず、
彼氏に助けを求める3人。

 

 

『彼氏は

何も出来ないだろうな…』

 

 

 

そんな風に思いながら読んでいたら、
案の定。

 

 

「…逃げられたよ…」

 

 

3人は机に顔を伏せたまま暗いオーラが
出ていました。

 

 

 

 

そして、

3人同時に彼氏にフラれてしまう。

 

 

 

「3日前から調子悪くって…」

 

 

そう言うとつわりなのか、

手洗い場で吐き出すクラスメイト。

 

 

 

 

「私が先生に話してあげる!!」

 

 

 

見るに見かねた沖田は、

バイト先の産婦人科の先生の所へ

3人を連れて行きます。

 

 

 

そして…。

 

 

 

透明なゆりかご5巻では、

クラスメイトの女子3人が、

同時妊娠したと沖田に相談します。

 

 

「親には言えない」

 

 

親にも産婦人科にもいかない3人は、

妊娠したことを彼氏に相談すると、

逃げられてしまいます。

 

 

 

そんな3人を

沖田のバイト先の産婦人科へ

連れて行くのですが…。

 

 

 

 

透明なゆりかご5巻は、
まんが王国で読む事が出来ます。

 

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
「透明な」で検索してください。