
くくるの漫画ネタバレ情報ブログ

20代電子書籍好き女!くくるの漫画ネタバレ日記

奴隷嫁 ネタバレ【実の娘には甘く、嫁には厳しく!?理不尽な姑の態度にイライラ】

奴隷嫁

f:id:kkskchang:20170518121352j:plain

作者:川島れいこ

1巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!くくるです。

奴隷嫁を読んで、

 

 

『こんな嫁の

扱い方があるのか!?』

 

 

そんな風に感じる程、
姑のやる事が酷かったです。。

 

 

 

それは、
タイトルの通り嫁を奴隷と思って
扱っている姑だから。

 

 

 

出産して実家に帰ってきたのに、
姑から嫁に電話。

 

 

 

 

そして、

早く帰ってこいと、

罵声をあびせらる…。

 

 

出産したばかりだし、
実家でゆっくりしていてもいいのでは?

 

 

そんな風に感じます。

 

 

お姑は機嫌が悪いから、

 

 

『自分(嫁)は何をしたのだろう?
何か悪いことをしたのかな?』

 

 

そんな風に思っていると、

 

 

姑はただ、

嫁が気に入らないだけのようでした。

 

 

 

何も悪いこともしていないのに…。

 

 

 

 

理不尽な扱いに私も嫁ですが、

嫁の立場からしたらイライラします。

 

 

 

 

もし私だったら、
絶対家を出て行きたくなる…。

 

 

 

 

中でもキツイのが、
実の娘に甘く、嫁にはキツイ。

 

 

 

こんな居心地の悪い家、あり得ません。

 

 

 

 

実の娘をひいき?嫁には理不尽な程キビシい姑にイライラ

 

 

「いつまでのんびり親元で
くつろいでいるつもりなんだよ!!」

 

 

出産5日目、実家に帰省していました。

 

 

 

実家の電話にでると、姑からで、
そんな風に言われます。

 

 

 

 

夫は海外へ転勤になり自宅へは年末年始
位しか帰ってこない。

 

 

 

 

そこで、

夫の両親と同居することに

なったのでした。

 

 

 

 

「私がおばあちゃんですよ~
可愛い和也ちゃ~ん」

 

 

 

 

 

実の娘の赤ちゃんを抱っこしている姑は、
ニコニコ笑顔で嬉しそう。

 

 

 

「良かったわね初孫が男の子で」

 

 

 

「うちの嫁ったら!

2人目も女の子だなんて」

 

 

 

嫁の悪口を言い始めます。

 

 

 

そんなお嫁さんは、

赤ちゃんをおんぶしながら

お風呂掃除をしていました。

 

 

 

その姿は、大変そうです。

 

 

 

「麻衣もおフロ入りた~い」

 

 

 

 

姑たちがお風呂にはいいている時に、
嫁の子供がお風呂に入りたがります。

 

 

 

「待っててね

おばあちゃん達が入り終わって」

 

 

 

 

そんな風に気を使ってしまう…。

 

 

「じゃあ、おじいちゃんと

一緒に入るかい?」

 

 

 

家族の中で唯一おじいちゃんだけが
優しかったのです。

 

 

「私の洗濯物は

もう干し終わったの!?」

 

 

帰省している実の娘が、
怒りながら嫁にそんなことを言います。

 

 

 

こんな、実娘がいたら本当に恐ろしいです。

 

 

 

「まさかタダで
居候してんじゃないわよね!?」

 

 

 

 

今度は、
生活費のことに口を出してくる実の娘。

 

 

 

 

そんな実の娘は、

お菓子を食べたり、

ご飯を食べたりしています。

 

 

 

『奴隷嫁』は、夫が海外に転勤になり、

 

 

 

夫の両親と同居することになった嫁。

 

 

『私の奴隷だから…』

 

 

出産して間もないのに家事をさせられ、

 

 

実の娘には甘く嫁には厳しい。

 

 

そんな理不尽な扱いを受けるお嫁さん。

 

 

 

こんな姑いたら、本当に怖いです。

 

 

『奴隷嫁』はまんが王国で無料で読めます。

 

 

 

良かったら読んでください。

 

 

 

まんが王国はコチラです。
『奴隷嫁』で検索してください。